おはようございます。
今朝も冷えましたね。朝起きて外を見たら、庭にうっすらと雪が積もり(というか凍ってるんかなー)そして道路は凍結してました。
それでも今日は気温が8℃くらいまであがるとのこと。ちょっとホッとします。
おひさまLOVE╰(*´︶`*)╯

さて、この間の楽天スーパーセールにて、思い切ってキッチンワゴンを新調しました!

欲しい欲しいと思いつつはや何年!?
お手頃価格のものはホームセンターで見たりもしてたんですが
確かに気軽に買えるお値段なんですけどね、

どうせ新調するならやっぱりお気に入りのモノにしたい。

そんな思い(+お財布との相談)で何年も経ってしまいましたが、ようやくです╰(*´︶`*)╯

(´∀`)クリック応援。よろしくお願いします。ランキングに参加中!
 レシピブログに参加中♪

新しいキッチンワゴン

購入したのはこちら
縦1
ちなみに。小さく写ってるキッチンマットは小春ちゃんが購入したキッチンマットと同じところで購入した”となかい”さん。
偶然のお揃いだった”はりねずみ”さんは現在お洗濯中で写っておらず(;´∀`) 

キッチンワゴンにはとりあえず家にあるもので収納したようなものなので
今後少しづつ無印だったり100均だったりでお気に入りのケースを足して
素敵収納にしたいなぁ~と考えています( ´艸`)

実は。
白系の家具は汚れが目立つから~と、主人はオークル系のものを好みます。
なので我が家のリビングはオークルの家具が多い。それはそれで落ち着きがあって好きなんですけどね。

でもね。。。
私は汚れが目立たないと綺麗やん=掃除は明日にしよっと♪

って思っちゃうタイプなんですょ(´▽`) '`,、'`,、

それに我が家のキッチンは暗くて、昼間でも電気をつけないと厳しい状態なので
私的には少しでも明るい色にしたいと常々思ってまして。

それに、キッチンはやっぱり主婦のお城だし♡

そんなわけで今回は『勝手に』色を決めました( ´艸`)
購入したお店はこちらです → アラモード

購入の決め手

実はもうひとつ悩んだものがあるんです。それはこれ。同じお店のなんですけどね。
天板が小さなタイル調で素敵だったんですよねぇ~♡

でも、決めてになったのは実は小さなことなんですけど引き出しがついてたことでした。

0112キッチンワゴン2
夜中の10時くらいだったかな?ごそごそと主人が組み立てを初めましてw

主人はこういうのが得意な人なので、30分かからず組み立てちゃってましたけど
もし私がやったら。。。。いろいろ悩みつつ1時間はかかると思います(;´∀`)

0112キッチンワゴン
(配置はこの場所にしているわけではありません)

高さは85cmほど。今のキッチンの高さに合わせてあるそうです。
我が家のはひと昔前のキッチンだから高さは80cm。

なのではじめは”想像より背が高いわー”って感じだったんですが
まだここ2日ばかりしかたってませんが、慣れると使いやすい!
腰を曲げなくてもいいとことかね( ´艸`)

間の天板の高さも変えられるので、これから使いながら
私の使いやすいように調整したいと思います♡こういうの楽しくって大好き♪


それでは。
今日も素敵な日曜日をお過ごしくださいね!

今日のレシピはまた後ほど~✲゚。.(✿╹◡╹)ノ☆.。₀:*゚✲゚*:₀。

日本ブログ村のランキングに参加中。ポチっとして頂けたら嬉しいです!
にほんブログ村 料理ブログ 簡単料理へ
読者登録ありがとうございます。ブログ更新時にラインに通知が届きます♪