いまだなかなかと余韻が覚めず。
そして今頃になって、なんとなく疲労感がただよい始めたような感のある日曜日の午後です(笑

この週末8、9と二日間、実は東京へ行っておりました。
あわただしくも充実した時間。素敵時間を過ごしてきました╰(*´︶`*)╯
いろいろと話は尽きないのですが順番に。

まずは、Nadiaパーティについて今日は書いていきますね♡

(´∀`)クリック応援。よろしくお願いします。ランキングに参加中! 
 レシピブログに参加中♪

Nadia Party 5th

料理家レシピサイトNadiaのパーティには2周年の時から参加させていただいており、今回で4回目となりました。
え!?もう4回目!?と自分でもびっくりですが、私にとっては年に一度の最大のイベントであり、1年の締めくくりを感じる大切なイベントでもあります。

ちなみに前回はこちら → Nadia4周年記念パーティ
そしてさかのぼるとこちら → Nadia3周年記念パーティ Nadia2周年記念パーティ


多くの料理家さん、料理ブロガーさんたちとの初めまして。
そして久しぶり!また会えたね╰(*´︶`*)╯という再会の素敵時間。

20171208 Nadia
まずは同じテーブルのみなさんと記念撮影♡
右から、ゆきこちゃん あいさん Yuuさん ayakaちゃん そして私。
ayakaちゃんの肩にグラスをのっけてるように見えますが、置いてませんょ(;´∀`) ayakaちゃん 微妙なグラスの位置でごめんよー。
みんなそれぞれお料理の仕事もしてるけど、ライブドアの料理ブロガーが集まったテーブルでした٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ 

「料理」という同じテーブルの上に立つ私たち。
住んでるところは日本全国様々ですが、こうして皆さんが一同に集まる機会を作ってくださるNadiaさんにも感謝です。

Nadia特別コースメニュー

今回のパーティは、東京駅からすぐのアンジェロコート東京にて行われました。
ここでクライアントさんの食材を使ったお料理を特別コースとして作っていただきます。

Nadia特別コースメニュー

神戸屋様の円熟全粒粉を使ったピンチョス タコのラグー
一正蒲鉾様のサラダスティックとウイキョウ・オレンジのシチリアンサラダ

日欧商事様のソル・レオーネビオ/オーガニック ブロンズダイス・スパゲットーニ・シチリア 
太刀魚・トマト・甘長とうがらしのアーリオオーリオ

霧島豚肩ロース肉のタリアータ ゴルゴンゾーラソースは同じく日欧商事様より

テーブルデザートビュッフェ(3種類)にアイスティなど。途中乾杯からグラスが空になるとワインが注がれ・・・、お写真ありませんが、神戸屋様のパンと日欧商事様のオリーブオイルもとても味わい深く美味しくいただきました。

クライアント様、いつもありがとうございます!


Nadia Artists であるということ

NadiaParty
今回、心がワクワクしすぎてたのか・・・デジイチで撮影した写真がどれも微妙にピンボケで(;^_^A
葛城さんも・・・まぁでもちょいピンボケでもカッコよさは伝わりますよね(笑

今回もチーム地方!遠くは博多から広島、兵庫、大阪、岐阜、名古屋。沢山集まりました!
団結力は半端ないかな~って毎回思います(笑

数多くの料理家さん、料理ブロガーさんにお会いしてパワーをいただき、そして葛城さんの言葉を胸に刻み、今年も暮れていくなぁとちょっとだけしみじみ( ´艸`)

集合写真2 photo by 巣山サトルさん
(集合写真 photo by 巣山サトルさん)

そうそう!葛城さんの今年の言葉は「感謝」でした。

料理という世界で、目指すモノも欲しいモノも人それぞれ。
それはきっと星の数ほどあるんだろうけど、今あるものに感謝してこそ未来へ、次へ繋がる。

まさに年末にちょうど良い締めくくりだなぁ~とも思いながら、来年へと想いもはせました。

ちょうど1年前に気持ちを新たにしたように。。。

今年の目標は1日1レシピ!Nadiaへ投稿し続けることでした。そしてやり切りました!!
それはちっちゃなちっちゃな目標だったけど365日成し遂げました。
その上で今の私の立ち位置がある。誰にもわからないけどそれは小さな自信にもなっています。

私も来年のパーティでどうありたいのか、葛城さんの言葉はそんなことを考えるきっかけにもなります。来年はもっと声を大にして言えるようになれたらいいなw

Nadia Artistsとして、ただ料理をアップして終わりではなく、自己実現の場であり、貢献できる力をつけるべく。
まだまだ微力ですが、明日からもがんばっていこ♪

そんな風に前向きに思える素敵時間を共有できたすべての皆様に、ありがとうございましたと感謝の心でいっぱいです。

Nadia 5周年 おめでとうございました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ 





にほんブログ村 料理ブログ 簡単料理へ



最後になりますが・・・この記事を書いてる最中に一度間違えて投稿してしまいまして・・・
ラインの読者様には大変ご迷惑をおかけしました( ノД`)
これに懲りず、解除せずに読者様でいてくださいますように~~~


明日は東京2日目の記事を書く予定でいます。よろしくお願いします✲゚。.(✿╹◡╹)ノ☆.。₀:*゚✲゚*:₀。

読者登録ありがとうございます。
ブログ更新時にラインに通知が届きます♪