昨日はお友達のまめちゃんと、名古屋で開催されたレシピブログさんのイベントに参加してきました。

昨年も一度行ったことがあるファイトケミカルス関係のイベントなのですが
名古屋でのイベント開催って少ないことと、実は今回、フィギュアのプロスケーター安藤美姫ちゃんが来る!ってことで、めーっちゃミーハーに申し込んじゃいました( ´艸`)

(´∀`)クリック応援。よろしくお願いします。ランキングに参加中!
 レシピブログに参加中♪

でらファイトモーニング


名古屋と言えばモーニング発祥の地として有名ですね。
(でも、岐阜も負けてないんですよーっとちょっとだけ言っちゃうケドw)

今回のイベントでは、ファイトケミカルスの食材をふんだんに使った料理研究家の牛尾理恵先生のベーグルサンドの試食もありました♪

ファイトケミカルスってなぁに!?という方は
前回のイベント参加時に詳しくご紹介してるので、ぜひそちらの記事もご覧に頂けると嬉しく思います(๑•̀ㅂ•́)و✧

でらファイトモーニング

保温調理で作ったとりハムとレーズンが入ったセロリマリネのベーグルサンド。
スープはターメリックを加えてあって食欲増進しちゃいそうです。
サラダはイチゴが加わって、旬を楽しめます♪

試食コーナーではこのベーグルがひとり半分づつずら~っと並んでおりましたw
いやいや、全部食べたかったーーーー( ´艸`)


安藤美姫ちゃん登場!

スタートする直前に・・・私の右斜め前方(ちょい離れてたんですけどね)に
安藤美姫ちゃんが座っているのに気が付きました。

遠目から見ても美しい・・・♡

登場したときから、サービス全開♡ありがとうございます~って感じでした( ´艸`)

安藤美姫ちゃん
すらりと伸びた手足。
そして、トークセッションの間もね、背筋がピンとはってて、本当に綺麗♡

今はプロとして活躍されてますが、ときおりTVで見る率直でわかりやすい
そして楽しいトークセッションも今回の楽しみの一つでした。

だいたい有名人を目の前で見るってことがあまり経験が無いので
もう、それだけでドキドキ( ´艸`)

今回はファイトケミカルスだけでなく、美容に関するトークセッションもありと盛りだくさんな内容でした。

やっぱりいくつになっても”女子”ですもの╰(*´︶`*)╯
いつだって美しくありたいって思っちゃいますょね♪


レシピブログさん、この度はお世話になりました。
そしてまた、名古屋でのイベントを心待ちにしております♡

日本ブログ村のランキングに参加中。ポチっとして頂けたら嬉しいです!
にほんブログ村 料理ブログ 簡単料理へ
読者登録ありがとうございます。ブログ更新時にラインに通知が届きます♪