ひなCafeStyle♡

December 2015

あと1時間ほどで2015年も終わりますね。
今年1年、アメブロでもここ、ライブドアでもありがとうございました。


11186437_1633758540194339_142993755_n

今年撮影した写真を見なおしてみて、一番好きだなぁ~と思った写真です。

今年は、いろいろ思い悩んだ1年でもありました。
今後の夢をはっきりと意識し、勉強も頑張りました。

2016はどんな年になるんだろう。
まだ、新しい世界ははっきりと定まってはいないけど

それでも、来年は、明日はやってきます。

明日はいい日となりますように。

この思いは来年になっても変わりません。


私の周りのすべての人に
素敵な1年が訪れますように


そして、そんな大切な人たちに囲まれで
私も笑顔で入れますように。



そんな気持ちで、来年を迎えたいと思います。



どうぞ来年もよろしくお願い致します。


2015年12月12日。
昨年と同じ日にちなのは、偶然?それともわざとなのかな?

Nadiaさんの3周年記念パーティがフィッシュバンクトーキョー汐留にて行われました。


ワインの試飲2


大きなビルと東京タワー。
とーってもキレイな景色は、普段、山や田園風景に囲まれて住んでる私には
それだけでテンションが上がっちゃいます(笑






朝早くから岐阜羽島を出発し、品川から山の手線で新橋まで。
言葉は通じる日本なんだから(笑)なんとかなるだろう~と軽い気持ちで東京入り。

チケット


朝は曇っていた岐阜も、途中静岡あたりでは、素敵な青空♪


静岡


予定どおり、乗継も無事に。
待ち合わせ場所までなんとかたどり着けました。


品川


日常的なこういう風景、好き。


東京1


そして、こんな景色が見える所に自分がいることは、非日常・・・かな?


ワインの試飲



でも、その、非日常的な1日を楽しみ、そして、葛城社長をはじめ、多くの料理家さんのパワーを
ちゃ~んと受け取ってきた、素敵な1日となりました。


乾杯


Nadiaさん 3周年おめでとうございます!


Menu

2015年、Nadiaさんの企画を彩った、さまざまな食材を使った特別メニューは
どれもと~っても美味しくて、心もおなかも満足しました。


20151212Nadia3Party





今年ももうすぐ終わってしまうけど・・・
また来年。


尋&ゆっきーちゃん



気持ちを新たに
外から見ているだけでなく
参加し、そして参画できたら・・・と、心に強く刻んだ1日となりました。




最後に。

小春ちゃん
 私の前を歩き、そしてその道を明るく照らしてくれる。素敵なお写真をありがとう♡
ゆっきーちゃん いつも心に寄り添ってくれてありがとう♡

今回も一緒にいけて本当に嬉しかった。
いつもありがとう。

このページのトップヘ