ホームベーカリー 100%おまかせの食パン。
ふだんのミルク食パンに、糖質オフ!スイートチョコレートを混ぜ込んでみましたょ(o^-')b


チョコの食パン


レシピ 糖質オフ!スイートチョコレートのミルク食パン (1斤分)

 ・ 牛乳 ・・・ 210cc
 ・ 強力粉
 ・・・ 250g
 ・ 糖質オフ スイートチョコレート ・・・ 30g
 ・ 砂糖 ・・・ 20g
 ・ 塩 ・・・ 5g
 ・ 無塩バター ・・・ 20g
 ・ インスタントドライイースト ・・・ 3g

糖質OFFチョコレート


1. HBに、スイートチョコレート以外の材料を上から順番に材料を入れていきます。
2. HBの食パンコースを選択してスタートさせます。
3. 糖質オフ スイートチョコレートは0.5mm幅ほどに刻んでおきます。
4. ミックスコールがなったら、チョコレートを追加します。
5. 焼きあがったらすぐに取り出し、網の上で粗熱を取ります。




Cottaさんで購入した、糖質オフのスイートチョコレート。
スイートといいつつ、甘さをあまり感じないので私的にはお菓子に使いやすく思います。

チョコの食パン2


出来上がりは、もうね、ふわっふわ!としかいいようがありません(≧▽≦)
もちろん、チョコレートを入れないでもこの分量なら間違いなし!
ふんわりやさしい風味のミルク食パンが出来上がります。

でも、チョコレートを加えるだけで・・・またそれもお勧め!

そのままでも
クリームチーズと合わせても
もちろん、バターと一緒にトーストしても美味しく頂ける食パン。

HBおまかせだから、手っ取り早く作れちゃいますょ(o^-')b



(´∀`) ランキングアップご協力のお願い (´∀`) 

 レシピブログに参加中♪



梅雨の晴れ間


とうとう東海地方も昨日梅雨入りとなりました。
しばらく、雨が続くのかなぁ~と思うけど

梅雨の晴れ間も楽しんで、朝のお散歩も続けていきたいと思っています。


明日は31℃予報(;´▽`A``
また素敵な夏空が見れるといいなヾ( ´ー`)




↓ ぽちっとクリック! ランキングに参加しています(´∀`)

   

 にほんブログ村