おはようございます。
雨の朝となりましたね。

眠りながらも・・・遠くで雨音を聞きながら寝てました。
雨の音は好き。心が落ち着きます。



朝のひかり



昨日も少し書きましたが

ずっと・・・朝時間を作りたいなぁ~と思いつつも
なかなか起きるのがつらくて実行できてなかった私。

重い腰をようやくあげて、今月から早起き、頑張っています。

といってもまだたったの3日目ですが(;´▽`A``





私のステキ朝時間は おさんぽ時間。

有難いことに、近くを流れる川に沿ってウォーキングコースがあるので1時間くらいかけて
5kmほど歩いたり走ったり。写真とったりぼ~っとのんびりしたり:*:・( ̄∀ ̄)・:*:




仕事前に1時間ほど、スマホ片手にひなさんぽです(´∀`)




野あざみ


やりたいなぁ~と思いながらもそれをできないのは

それは自分への言い訳でしかないな


と。


やりたいなら、やればいい!


素直に、そう思うようになりました。

ま、なかなかそんなわけにいかない事情も多々あるんだけどさっヽ(;´ω`)ノ



境川北



今朝は雨振りのため、ひなさんぽもいきなり3日目でお休み日としましたが
でもこれまでより早く起きる生活、少しづつ身体も慣れてきたようです。
今朝はちゃんと起きれましたょ。


ですが、いきなり1時間前に起きる!は無理でした~(σ・∀・)σ


初日は、めざましはかけつつも、スヌーズ機能に頼って結局普段通り。
翌日はなんとか30分前に。そして今日はようやく1時間前に・・・

うんうん。無理しないことが一番デス( ´艸`)



道




私の道はどこへつながっているんだろう。

毎日、同じコトを繰り返しているようでも
実は少しづつ変化があって、決して完全一致ではない。


いろんな思いを巡らせながら
時折休憩しながら、後ろも振り返りながら



だけど、ちゃんと前を向いて歩いて行けるように



悩むことも迷うことも泣くこともあり。
誰かに相談したとしても、周りからのアドバイスをききつつも



最終的には「自分の意志」で決めること。



そこはぶれずにいたいと思います。



今日も素敵な1日を≧(´▽`)≦


 (´∀`)ぽちっとお願い(´∀`)
 レシピブログに参加中♪


↓ ぽちっとクリック! ランキングに参加しています(´∀`)


 にほんブログ村