今日ももうすぐ終わります。

貴方にとって今日という日は、素敵な1日となりましたか?




ラナンキュラス



今朝、玄関を出てまっすぐ前を見つめた先に
地植えしてあるラナンキュラスが花開いていることに気が付きました。



今日もいいことありそう♪
そんな風に思えた朝が嬉しかった。



明日が4月の最終日。

相変わらず忙しく
あっという間に過ぎた1ヶ月だったけれど

私にとっては、3月末の不安を見事に取り除くことができた意味のある1ヶ月でした。


4月の最後の日も
素敵に締めくくることが出来ますように。



明日も頑張ります。
おやすみなさい。





(´∀`) ランキングアップご協力のお願い (´∀`) 

 レシピブログに参加中♪


↓ ぽちっとクリック! ランキングに参加しています(´∀`)


 にほんブログ村