モラタメさんでまたまた当選♪
もともと好きなおかずラー油。
今はいろんな種類があるんですねっ(o^-')b


おかずラー油シリーズ


頂いたおかずラー油シリーズは新商品の3種類!

「俺たちのおかずラー油」は フライドガーリック入り!
「俺たちのパラパラおかずラー油」は 油を減らしてぱらぱらと、ちょっとしっとりしたふりかけのよう。
「乙女たちのおかずラー油」は もちろんにんにくが入ってなくて平日の夜も遠慮なく食べれちゃう♪






乙女たちのおかずラー油


ということで、昨夜の夜ごはんに登場したのはもちろん

「乙女たちのおかずラー油」!
だって、明日もお仕事だしー(〃∇〃)


おかずラー油。
ご飯にのせるだけではなく、浜松餃子風に茹でた”もやし”に添えて頂きました。


もやしはね、ウェイパーを溶かしたお湯で茹で
そのまま、卵スープをつくりましたょ!


浜松餃子もどき




辛すぎずに食べやすいおかずラー油。

今度は休日に、他のシリーズも堪能したいと思います( ´艸`)



モラタメさん、S&Bさん、この度はどうもありがとうございました。





(´∀`) ランキングアップご協力のお願い (´∀`) 

 シピブログに参加中♪




さぁ。今週もお仕事はあと2日!
スタミナつけて、まだまだ頑張らないと~~~~( ̄▽+ ̄*)







↓ ぽちっとクリック! ランキングに参加しています(´∀`)
   いつもみんなありがとう~~♡

   

  にほんブログ村