今日は、職場の特製弁当の日!
もちろん・・・2人分購入してきましたょ( ̄▽+ ̄*)



0325特製弁当縦




今回のお品書きは

 ・ たけのこごはん
 ・ 天ぷら(かきあげ・大葉・きす・海老・かぼちゃ)
 ・ 菜の花の和え物
 ・ 炊き合わせ(海老団子・ふき・たけのこ・にんじん)
 ・ お味噌汁


春を感じるたけのこご飯♪絶品の味付けо(ж>▽<)y ☆
塩分は控えめ、だけど薄すぎず、旨みを感じる美味しさを味わいました!


天ぷらもキレイに仕上がってる~

菜の花の和え物は、ほんのり辛子の風味を感じる、素敵な副菜(o^-')b





0325特製弁当横



今日の特製弁当は、本当に美味しい~って思いながら頂きました。
きっと、購入された利用者さんも思わず笑み浮かべちゃっただろうな~
なんて思います(ノ´▽`)ノ



 (´∀`) ぽちっとお願い (´∀`)
 レシピブログに参加中♪




今日も寒~い1日でしたね(´_`。)
明日は少しだけ暖かくなるかな?


桜の開花もして、膨らんだつぼみもいったん休憩。


そしてきっと週末にかけて一気に咲くのかなぁ~とも思います。




20140403



昨年の4月3日に撮影した、桜のトンネル。
仕事に疲れてはててた この頃。

やっとの思いでカメラを手にお散歩に出たこの日。

2時間くらいのんびりお散歩しながら、この景色を堪能しながら
思わず涙がこぼれたことを覚えています。


あれから1年。
私は、私の道を歩いてきました。


また今年も、桜が咲いたら
この道を見にいこうと思っています。


今年の、新たな私の道を見つけられるかな???





↓ ぽちっとクリック! ランキングに参加しています(´∀`)


 にほんブログ村