おうちパーティや、記念日に♪
フライドポテトを揚げるのなら、そこに一緒に芽キャベツとウィンナーを追加するだけ!

それだけなのに、めちゃくちゃおしゃれ感ある一品になっちゃいます(o^-')b



芽キャベツとウィンナー添えフライドポテト6002

 


レシピ 芽キャベツとウィンナーを添えたフライドポテト (2人分)

 ・ 冷凍フライドポテト(
シューストリング) ・・・ 適量
 ・ ウィンナー ・・・ 3個
 ・ 芽キャベツ ・・・ 4個
 ・ 塩 ・・・ 適量

1. たっぶりの油(分量外)を用意し、170℃~180℃にします。
2. ウィンナーは縦に1/2にカットしておきます。
3. 冷凍フライドポテトをきつね色になるまで揚げます。
4. ウィンナーと芽キャベツも素揚げします。

5. 揚げ終わったら、よく油を切り、芽キャベツは1/2にカットして盛り付けます。
   熱いので、やけどしないように注意しましょう。



揚げるだけ。。。。
もはや、レシピともいえないようなものですが
芽キャベツが甘くて、うまうまだったので・・・:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


芽キャベツとウィンナー添えフライドポテト600





(´∀`) ランキングアップご協力のお願い (´∀`) 

 レシピブログに参加中♪





2015年の1月もとうとう最終日となりました。
どんどん どんどん どんどん どんどん 忙しくなってる今日この頃ですが
今が踏ん張り時なのかなぁ~と気合い、入れてます(;´▽`A``


といいつつ、昨夜はまた、職場の特製弁当にお世話になった夜ごはんでしたw

頑張るところは頑張って
ちょっと肩の力を抜くとこは抜いて・・・

ぼちぼち・・・ひなちゅんなりのペースで
忙しさも充実に変えて楽しんでいけたら。



お弁当のお話はまた、明日にでも。
うなぎ、美味しかった~(´∀`)



↓ ぽちっとクリック! ランキングに参加しています(´∀`)


 にほんブログ村