というタイトルそのまま・・・な今日の記事です。

すみません。昨日からちょっと体調をくずしておりまして、blogアップが遅れていますσ(^_^;)
急激に寒くなったからか、やばいかも?なんて予兆もなく、いきなり風邪ひきさんとなってしまいました(´□`。)

とりあえず、今はなんとかPCの前に座っていられるだけ回復してきましたので
このタイミングで書かねば~と意気込んでいますw



レジピブログ_電気圧力鍋まとめサイト



今回は、”電気圧力鍋”のまとめサイトということで、ひなちゅんが使用している
ワンダーシェフさんだけではありませんが

嬉しいことに
ぽかぽかびより の 小春ちゃんと一緒に
レシピを掲載して頂けました!



それがこちら ↓


レジピブログ_電気圧力鍋まとめサイト_レシピ


これは、6月末に、これから夏になるのに煮込みハンバーグ!?という
なんともすっとんきょうなタイミングでレシピをアップしていたのですが
こうして寒くなった今にはもってこいなレシピ!
ぜひ、レシピブログさんの
くらしのアンテナのページから
見て頂けると嬉しく思います(´∀`)



(´∀`) ランキングアップご協力のお願い (´∀`)

レシピブログに参加中♪


電気圧力鍋を使ったレシピはこれまでに12レシピ、ご紹介してました。
画像クリックで、それぞれのレシピページへリンクしています≧(´▽`)≦



 コンポタシチュー
 安納芋のおこわ風ご飯
 ポトフリゾット
 秋の炊き込みご飯
 ポークシチュー
 肉じゃが
 トマトリゾーニ
 エビピラフ
 あさイチプリン
 煮込みハンバーグ
 枝豆と山芋の冷製ポタージュ
 ミートソース


こうして並べてみると結構あるねw
でもなぜかご飯系が多い気がする~っ。いや、そうでもないか!?(;´▽`A``



ワンダーシェフさんの”家庭用電気圧力鍋”は

コジマ、ビックカメラ、ヨドバシカメラ、エディオン、イオン南関東、ニシムタ、ハンズマン
イズミヤ等全国の家電量販店で購入が可能となりました。
(一部、地域によっては取扱いのない店舗もあるようです)



e-wonder 電気圧力鍋(特設ページ)


 https://www.facebook.com/Wonderchef.Japan


↓ ぽちっとクリック! ランキングに参加しています(´∀`)
   
 

 にほんブログ村     にほんブログ村