今日は京都までお出かけしてまして。


そこで見たお月様。

皆既月食始まり


今日は忘れられない1日となりました(ノ´▽`)ノ

皆既月食があることは知っていたのですが・・・
天体大好きな私( ´艸`)
だけど今日は時間的に見れないかなぁ~と思ってた分だけ
ちょっと(いやかなり?)嬉しかったかな(´∀`)


皆既月食



あまり綺麗に撮れませんでしたが・・・雰囲気は分かってもらえる!?




岐阜に帰ってきた時は皆既月食は終わり同じ空のはずなのに
雲がうっすらかかってて

あぁ、ここは岐阜で、さっきまでいた京都ではないんだなぁ~

なんて、ちょっとしんみりしてしまいました(;´▽`A``




京都のお話はまた明日
blogに書きたいと思います。


初めての、素敵な体験をしてきました(〃∇〃)

それでは。また明日。
おやすみなさい≧(´▽`)≦



(´∀`) ランキングアップご協力のお願い (´∀`) 

 レシピブログに参加中♪




↓ ぽちっとクリック! ランキングに参加しています(´∀`)
   いつもみんなありがとう~~♡


   
 

  にほんブログ村     にほんブログ村