昨日、モラタメさんからひとつの箱が送られてきました。

入ってたお品は
「こめっぷす 磯香るのり塩味」♪


こめっぷす1


お米風味豊かな
さくさくかる~い新食感のおこめちっぷす!

国産うるち米100%っていうのも嬉しい安心です(ノ´▽`)ノ

一袋はちょっと(かなり?)小さめで食べきりサイズの28g。
(ちょうど上のお写真で全部の量ですょ!)




こめっぷす2



これがちょうど良いのか、足らないわーなのかは
人それぞれとは思いますが
ひなちゅん家にとっては、封をあけたまま2・3日すぎるお菓子が多いので・・・
気軽に封を開けれるなーと・・・


あ、いや、それはある意味まずいのか( ̄□ ̄;)!!



実際食べてみると、本当にさくっさくで、のり塩味もほんのりって感じ。
ついつい、もう1枚・・・と手が伸びちゃう。
やばい、このblogを書きながら食べきっちゃいそう・・・な美味しさです(;´▽`A``



このこめっぷす!
なんとなんと、明日10/6に全国のコンビニエンスストア
(セブンイレブン、ファミリーマート、サークルKサンクス等)で発売されますょ(o^-')b


ぜひぜひ、ちょっとコンビニに立ち寄って
探してみてね(´∀`)


こめっぷす


モラタメさん カルビーさん
このたびはありがとうございました。






↓ ぽちっとクリック! ランキングに参加しています(´∀`)
   いつもみんなありがとう~~♡


   
 

  にほんブログ村     にほんブログ村


(´∀`) ランキングアップご協力のお願い (´∀`) 

 レシピブログに参加中♪