Oisixさんの簡単に作れる嬉しいKit Oisix」!

今回は、たっきーママさんのレシピで♡





0909夜ごはん


「かぼちゃのイタリアンおやき」と・・・




0908夜ごはん


「あっという間のハッシュドポーク」


実はこれらは、1食分(2人分)として簡単に作れるように初めから
セットされているものなのですが・・・


ひなちゅん、とてもとてもとても疲れていて
2品さえも作る余裕がなかった日でして~ヽ(;´Д`)ノ


KitOisix





そんなわけで。
2日間にわたって、美味しく頂いちゃいました。


こんなことができるのも、おうちで調理するからこそょね!?
と、開き直っておきますσ(^_^;)





かぼちゃのイタリアンおやき2


かぼちゃのおやきは、旦那サマが美味しい~とうなっておりました!

作ってるときは甘いかなぁ~とちょっと心配してたのだけど
まったくそんな心配はいらなかったわ!


ほどよいかぼちゃの甘さと、”イタリアン”ならではのチーズの隠し味(?)が絶妙で
もう1個あってもよいのじゃないかと思うくらい。
(あ、それ(量)はメインにしてるからかー(σ・∀・)σ)



かぼちゃの甘煮が余ったら
ぜひとも活用したいレシピとなりました(o^-')b





ハッシュドポーク


ハッシュドポークは、具だくさんでエリンギが入ってるのだけど
食感も満足感も◎
最近、普段作るソースや買ってくるルゥはなんだか味が濃く感じて
なかなか食べれなくなってたのだけど
今回のソースはやさしいお味!
でも味はしっかりしていて、すごくすごくお気に入りのお味となりました。

次に自分で作るときもレシピを参考に考えてみたいと思います
(´∀`)




フルタイムで働いてるわけでは全然ないのに・・・
なんでこんなに疲れるんかなぁ~と思いつつ。

今回も
Kit Oisix
に助けられたひなちゅんでした~≧(´▽`)≦


これまで書いたKit Oisixの記事はこちらをどうぞ↓↓

 

画像クリックでその記事にとびます≧(´▽`)≦





(´∀`) ランキングアップご協力のお願い (´∀`) 

 レシピブログに参加中♪


↓ ぽちっとクリック! ランキングに参加しています(´∀`)

    

  にほんブログ村     にほんブログ村