FBだったかblogだったか・・・
みた瞬間!今夜はこれにしよう!って作ってみました( ´艸`)


豚ひき白ねり胡麻だれつけ麺 by ちょりママさん



ま。
豚ひき肉なかったから、豚しゃぶ用のお肉をどっかーんと使って


いうなれば・・・豚しゃぶ白ねり胡麻だれつけ麺!?


胡麻だれつけ麺


もちろん、お素麺の上のきゅうりとミニトマトたちはお庭からの贈り物♡


ようやく雨があがったと思ったら、35℃を超える猛暑が続いてるひなちゅん地方。
こういう簡単にできて、涼しげで、かつ、お肉も食べれるお料理って必須です
:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



つけ麺って、今まであまり作ったことが無かったのだけど
この胡麻だれはつけ麺だけでなくていろんなお料理にも使えそうだから
重宝するなーって
(o^-')b



0820夜ごはん

この日は、3種の豆のココットとか

試作もいろいろしてたから・・・


メインが簡単かつ美味しいっていうのには、本当に助かった夜ごはんでした(σ・∀・)σ

ちょりママちゃん いつも安心して作れる、美味しいレシピをありがとうね~♡





(´∀`) ランキングアップご協力のお願い (´∀`) 

 レシピブログに参加中♪




ただ今実験中。。。。
(今日の夜ごはんの前ですが)


鶏ハム実験中


明日こそ、記事としてかけるかなぁ~???
お楽しみに~
≧(´▽`)≦


↓ ぽちっとクリック! ランキングに参加しています(´∀`)

   いつもみんなありがとう~~♡
   
 

  にほんブログ村     にほんブログ村