Cho-cocoさん自家製フレッシュチーズのクリーミィーポテトサラダ
を食べた時に、これは絶対パンにはさんで食べたら美味しい♡
って思ったの。


そんなわけで。
本当は、次のお休みの日にでも~と思ってたのだけど・・・


待ちきれずに作っちゃいました
( ̄▽+ ̄*)


小春ちゃんのペッパー香るラウンドパン。

参考にさせて頂いたのは、
こちらのページ!!


ポテトサラダにフレッシュチーズが入ってるから
今回は、パルメザンチーズは省いて、香りソルトの4種のペパーミックスと
粗びきブラックペッパーが絶妙~に美味しい、ラウンドパンが焼きあがりました
(≧▽≦)



そうして、出来上がったポテサラサンドは
もうね・・・




ポテサラサンド2



どれだけでも食べれちゃいそうな、嬉し美味しいしあわせサンド



ポテサラサンド1


ラウンドパンの片面にマヨネーズを薄くぬり、フリルレタスとハムを敷いて
その上に
自家製フレッシュチーズのクリーミィーポテトサラダをたっぷりと!




これ、ラウンドパンはそのままでも、
オーブントースターで少し焼いても、どっちもめっちゃ美味しかったです
:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



もう少しだけ残ってるから

引き続き、シアワセ時間を堪能したいと思います
( ̄▽+ ̄*)


(´∀`) ランキングアップご協力のお願い (´∀`) 

 レシピブログに参加中♪



雨の日が続いて、なかなかお庭へ出られなかったら・・・
今朝ふと気づいた!


おばけおくら


オクラがオクラが・・・
((((((ノ゚⊿゚)ノ


お化けおくらに早変わり。
なんと17cmにも育ってました
(  ゚ ▽ ゚ ;)


慌てて収穫したけどこれ、食べれるんかなぁ~
旦那サマに見せてから、お料理で使ってみようと思います
(;´▽`A``


↓ ぽちっとクリック! ランキングに参加しています(´∀`)
   いつもみんなありがとう~~♡
   
 

  にほんブログ村     にほんブログ村