今日も暑かったですね><

仕事から帰ってきたら、室内の温度計は35℃を指してました。
慌ててエアコンいれましたが、仕事先から車で帰ってくるだけで
汗だくになっちゃいます(´_`。)

昨日ほど気温はあがってないはずなのですが
雲が多めで蒸し蒸しした1日でしたヽ(;´ω`)ノ


今日はNadiaさんの夏のアイデア麺コンテストに
レシピアップした、パスタのご紹介です(o^-')b



0724夜ごはん


アスパラガスとチーズ&カレーの包み揚げ と一緒に頂いた夜ごはん。

この日は、ayakaちゃんから届いた素敵な胡麻とチーズのラウンドパンと一緒に
パスタの夜ごはんとなりました。


ayakaちゃんのブログに何年も、ほぼ毎日遊びに行かせて頂きながら
素敵すぎるパンやスイーツにお弁当たち。見るたび心躍る日々でした(*⌒∇⌒*)

そんな素敵なお届けものが届いたときにはもう、どれから封を開けるか・・・
必死に考えてしまったわ(〃∇〃)


ayakaちゃん たくさんのお届け物をありがとう♡
とっても美味しく嬉しい日々でした^▽^

これからも宜しくね!


旦那サマも、絶品だったラウンドパン(だけじゃないよー)を美味しく頂きながら
作ったパスタはこちら。



ツナマヨソースのクリームパスタ

ツナマヨソースのクリームパスタ

by ひなちゅん

調理時間:15分
Comment

お昼でも夜でも。お家に比較的あるツナとマヨネーズを使った簡単なパスタです。


今回は夜ごはんとして頂きましたが
お昼のランチにももってこいなパスタです。
シンプルな味付けなので、トッピングやお野菜をいろいろ変えて
自分レシピで作って頂いてもいいかな~なんて思います。

よろしければ一度お試しくださいね。




夏のアイデア麺コンテスト



小玉すいか黄色割れた


割れてしまいましたが・・・6/11に結実した小玉すいかの黄色。
とうとう収穫となりました。


スーパーでみかけるような小玉すいかほど育ってませんが
昨年はあんまり甘くなかったょね(^^ゞ
でも今年のこの子は、割れた部分から甘~い香が漂っています。


今夜、旦那サマと半分こしていただこうと思います♡
た~の~し~み~♡♡



(´∀`) ランキングアップご協力のお願い (´∀`) 

 レシピブログに参加中♪



↓ ぽちっとクリック! ランキングに参加しています(´∀`)
  
 

にほんブログ村    にほんブログ村