佐賀県産のとっても新鮮な、美味しいアスパラガスを頂いたので
毎日アスパラガスのいろんなお料理で楽しんでいただいています。


今日はそんな中から、簡単にできるレシピをご紹介(o^-')b


アスパラガスのミート春巻き


ぱりっぱりの春巻きだけど、ま、言ってみればミートソースの洋風味?
しっかりめに挙げるのがコツかな?

レシピはこちらを参考にどうぞ~^^
(ってか、レシピとは言えない。巻くだけ&揚げるだけ。汗)




アスパラガスのミートソース春巻き

アスパラガスのミートソース春巻き

by ひなちゅん

調理時間:8分
Comment

お味はそのまま、ミートソース味の春巻きです。ミートソースレシピは参考までにこちらをどうぞ。http://www.oceans-nadia.com/user/11375/recipe/112992






こんな時に食べたい、佐賀県産アスパラレシピ大募集!



つけあわせに作ったのはこれ。

蓋


蓋をあけると~


たまご焼き


レンチンの目玉焼き。ソーセージとマジックソルトのスパイス&ハーブ岩塩で
味付けしてみました(´∀`)



そんな昨夜の夜ごはんは



0221夜ごはん


ま、サラダを合わせただけの簡単な夜ごはんでしたが
それをも忘れさせるアスパラガスのおいしさがカバーですよ!!


アスパラガス


Nadiaさん ありがとうございました~(≧▽≦)


(´∀`) ランキングアップご協力のお願い (´∀`) 

 レシピブログに参加中♪



今日は嬉しいことも、そして嬉しくないこともあった1日でした。
でも、それが普通なんだろうなぁ~なんて思います。


希望ばかりのべても仕方ない!
いろいろ思うことはあるけれど、私は私のままで・・・


空


明日も素敵な1日となりますように~≧(´▽`)≦




↓ ぽちっとクリック! ランキングに参加しています(´∀`)
  
 

にほんブログ村    にほんブログ村