やっぱり続いちゃいました。
20分で2品が作れる美味しい嬉しい食材セット KitOisix(〃∇〃)



0717夜ごはん


2つめのKitOisixは
 カレイのムニエル 野菜ソース と、 玉ねぎのレモンマリネ の2種類。



レンチンするだけのカレイに、にんにく風味の野菜ソース。
ほんのりバター風味が食べやすくしてくれています。


玉ねぎのレモンマリネ


玉ねぎのレモンマリネは、レーズンがいいシゴトしてくれてました。
STAUBの器でおめかしおめかし~( *´艸`)



0717夜ごはん2


あ、ジャガイモも一緒についてましたよ。
もちろんカレイ同様、レンチンでお手軽なのに、美味しい~~♡


あとは、素晴らしすぎる佐賀県産のアスパラが到着したので
しいたけと一緒にシンプルにオーブントースターで焼いて
美味しいお塩で頂きました。


簡単だけど、めっちゃ豪華!
な昨夜の夜ごはんでした~(≧▽≦)


Kit Oisixについては、昨日のblogでご説明してるので
今回は割愛しますね:*:・( ̄∀ ̄)・:*:




(´∀`) ランキングアップご協力のお願い (´∀`) 

 レシピブログに参加中♪





トレニア


こぼれ種から育ったトレニア。
花芽が付きました♪
何色のお花が咲くかな^^ 楽しみです♡

また、明日元気でお会いしましょう~≧(´▽`)≦


↓ ぽちっとクリック! ランキングに参加しています(´∀`)
  
 

にほんブログ村    にほんブログ村