先日、ごま油がようやく切れたので
待ちに待ってた
 山田醤油さんの初回限定お試しセットを購入してみました。


そして、あまりのおいしさに我を忘れて白ごはんを食べまくりました。
普段1合のひなちゅん家が
オースくんでご飯を2合炊いてそれがなくなるくらい・・・

ね!ねーっ!!
これってすごいことでしょ~(*゜▽゜ノノ゛☆


わたし、正直言ってあまり”ごま塩”って好きじゃなかったんだけど。
はっきり言って、旦那サマが好きでほしいって催促するから買ってたのだけど
私的にはなくてもいいというか(σ・∀・)σ


でも!
この初回限定お試しセットについてきた”ごま塩”は
ほんとにほんとに
ほんとにほんとに



美味しかった―(≧▽≦)





変な話ですが、「ごま塩って美味しぃんだ!」と
初めて思えたこの”ごま塩”!

自信をもってお勧め出来ます!!


ということで、今日は簡単だけど
この素晴らしい
山田醤油さんの”ごま塩”をめっちゃ味わえるサラダのレシピです(o^-')b



ぜひ、ぽちっとして、作ってほしい。食べてほしい♡






ごましおマカロニサラダ

 
レシピ  ごま塩マカロニサラダ (2人分)


 ・ マ・マー サラダクルル・・・ 50g
 ・ くっきんぐせさみおいる ・・・ 小匙1弱
 ・ ごま塩 ・・・ 1袋(5g)

 ・ レタス ・・・ 適量
 ・ ミニトマト ・・・ 2個

1. たっぷりのお湯(分量外)をわかし、サラダクルルを90秒茹でます。
2. しっかり水切りしたあと、ボウルにうつして、クッキングセサミオイルを回しかけます。
3. ごま塩を全体にふりかけ、よく混ぜ合わせます。
4. お皿に食べやすい大きさにちぎったレタスを敷き、
   そのうえにマカロニサラダをのせ、最後に1/4にカットしたミニトマトをトッピングします。

                                    ~ 出来上がり ~



山田醤油初回限定お試しセット



もちろんここで使ったクッキングセサミオイルもお試しセットにはいってた一つ。
普段用の調理用ごま油とのことですが、もう香りもよければ瓶もかわいい(*゚ー゚*)



ごましおマカロニサラダ3

マカロニの中でサラダクルルを選んだのは、きっとこのくるくるによくごま塩が
絡まってくれるだろうなぁ~と思ってのこと。

うん。間違いありませんでしたよ!


シンプルな作り方ですが、だからこそ、素材の美味しさを味わえるのだと
思います。


ぜひ、
山田醤油さんの商品、お試し頂きたいと思います~≧(´▽`)≦



(´∀`) ランキングアップご協力のお願い (´∀`) 

 レシピブログに参加中♪



ごま塩ごはん


あつあつご飯にかけるだけ。
かけた瞬間からふんわり香るごまの香にドキッとするけど・・・

でも、絶対お口に入れた瞬間の方がびっくりすると思います!

もう、これは味わうしかないよ~~(´∀`)


  山田醤油さん   :*:・( ̄∀ ̄)・:*: