大好きなロビンちゃんが、岡山の名物”ホルモンうどん”を送ってくれました(≧▽≦)


ホルモンうどん


いろんな部位のホルモンがはいってて、そして”たれ”も一緒についてる
お手軽に味わうことのホルモンうどん!
しっかり、昨日の夜ごはんに頂きました(〃∇〃)

ホントはキャベツなんだけど、それさえもなく、でも葉物もほしくて
レタスで作ってみた。
かなり月末気分満載なひなちゅん家(*v.v)。

それでも、十分美味しく頂けたのは、”愛”ある嬉しいお届け物だからだと思います(〃∇〃)


作り方はこちらのHPでお写真付きで丁寧に解説してくれていますよ!
 → 
津山ホルモンうどん研究会



まだまだ一番大好きな”牛ホル”もあるからね、
もう一度、ホルモン焼うどんをしっかり味わえる喜び!

ロビちゃん♡ ほんとうにありがとう~~~(*゜▽゜ノノ゛☆





実はこのホルモンうどん。
たまたまTVでみて、岡山ならロビちゃんやーん♡って
早速連絡してしまったという・・・(*^ー^)ノ


あれ?
もしかして・・・ではなく、とんでもなく、催促したかなぁ~( ̄ー ̄;


ホルモンうどん&もち麦麺



実は・・・作ろうと思ったら
普段常備している冷凍うどんさえ切らしてて・・・


ぎゃ~って思いながら食品庫を隅々まで見渡して~

そして見つけた、もちむぎ麺!


もちむぎ麺については、ぽかぽかびよりの小春ちゃんが
以前、とっても丁寧な記事を書いてくれてたので、ぜひこちらの記事を
読んでみてね!
 → 
もちむぎの館



そんなわけで、昨日の夜ごはんは
大好きなロビンちゃんと大好きな小春ちゃんの二人に助けられた
ひなちゅん家でした。


お米をきらして2日目!
何とかしのぎましたよ~(;´▽`A``


そして、今日、ようやくお米が届きましたので~
オースくんで、ごはんを炊いてみたいと思っています(o^-')b




(´∀`) ランキングアップご協力のお願い (´∀`) 

 レシピブログに参加中♪