ある日の夜ごはん。
かなり前になっちゃったけど、ご紹介が遅くなっちゃったけど
毎日のお弁当がとってもおしゃれな
ayakaちゃんのつくれぽのご紹介です( ´艸`)



お餅入り白菜と豚肉のミルフィーユ鍋 

旦那サマが大好きな白菜と豚肉のミルフィーユ鍋。
もちろんひなちゅんも大好きなのだけど( ̄▽+ ̄*)

ここにおもちを入れてしまうayakaちゃんのセンスとひらめきが
すごいと思うー(ノ´▽`)ノ

ピンクペッパーをトッピングして、おもちのおかげでお腹も満足!
美味しい夜ごはんをいただくことができました。

ayakaちゃん、ご紹介遅くなってごめんねー。
いつも美味しいレシピをありがとう♡



月末から月初にかけて、ひなちゅんのお仕事はピークを迎えます。
昨日より今日、今日より明日・・・と激務になるのですが

そんな昨夜の夜ごはんはお手軽にバーモンドカレー。
実は、お友達に頂いちゃったの(〃∇〃)
しかも!旦那サマお好みのあ・ま・く・ち~(°∀°)b 


0328カレーライス 

エリンギとしいたけのきのこのカレーにしました。
鶏肉が少ししかなかったので、ムール貝なんかも入れちゃったりして(^^ゞ

冷蔵庫の整理もかねて、美味しい夜ごはんができましたヘ(゚∀゚*)ノ


0328夜ごはん 

久しぶりの普通のカレー。
久しぶりだったからこそ、美味しくいただけました。


今日もお仕事続くので、たまには自分にも休憩を、ね~( ̄▽+ ̄*) 



 (´∀`) ぽちっとお願い (´∀`) 
 レシピブログに参加中♪




一気に春めいてきましたね!
ひなちゅんのお庭にも、気が付けばお花が増えてきましたょ~。


ピンクのお花 

少し暗いお写真ですが、北側のお庭に咲く、かわいらしいピンクのお花。
朝8時くらいに撮ったお写真です。

おひさまの光がね・・・まだ差し込む前なのですが
これはこれで、神秘的で好きかなーと思ったり。


日が昇る時間もどんどん早くなりました。
お天気ちょっと下り坂ですが、今日も1日頑張ってきますねー。

ミナサマ、素敵な週末をお過ごしくださいね(´∀`)