昨日今日と、慣れないというか、お初な月末の〆業務に書類の山に囲まれて
あっという間に1日が過ぎるひなちゅんです(ノ´▽`)ノ
まだあと明日、明後日と続くし、
なんとか体力温存させながら頑張りたいと思いますww



さて、そんなこんなで、夜ごはんまでに頭が回らず。
でも、疲れた時こそ、美味しいものも食べた~いっ!!

そんなわけで・・・昨日は、つくれぽ夜ご飯で美味しくいただきました~(〃∇〃)


パラっとチャーハン 


すばらしく、美味しいチャーハンが出来上がりましたょ(*゜▽゜ノノ゛☆

もうね、旦那サマも私も、コトバ少なになった夜ごはんだったわ!
食べるの真剣モードなの( ̄▽+ ̄*)

そしてもう、説明するまでもなく!?みなさんご存知の通り
今回のつくれぽはちょりママさん。

このパラっとチャーハンはウレシイ動画もアップされてますので
ぜひぜひ、こちら(↓)もご覧いただいて、そしてぜひとも作ってみてくださいね~(^~^)

パラッとチャーハン

パラッとチャーハン

by ちょりママ

調理時間:15分
Comment

パラパラの秘密は「ゼラチン」。ひとふりするだけで驚くほどパラパラに仕上がります。パラパラだけじゃなく、お店のような味わいもどうぞ♪



他にもゼラチンを使ったレシピもあるので
これまた、作りたいものがどんどん増えて、追いつかな~いと嬉しい悲鳴です・・・(T▽T;)



チャーハンと合わせたのは
手っ取り早く、こんな日のためにとお安くなってた時に買いおきしてあった
つけ麺ラーメン。


0129つけ麺 

FBでNatukiちゃんと煮卵の話をしてて、早速!と作ったのに
しっかり出すのを忘れて・・・

しかも、朝お弁当を作るときに冷蔵庫を開けて気づくという・・・。(´д`lll) 
悲しすぎる結果となりました。

あ、それでも煮卵はしっかりお弁当に持っていきましたけどね(・∀・)



さて、今夜の夜ごはんはどうしようかなぁ~と思いながら
もう少しだけのんびりして、メニューを考えたいと思います。
きっと今夜も旦那サマ、遅くなりそうだし~(σ・∀・)σ 


 (´∀`) ぽちっとお願い (´∀`)
 レシピブログに参加中♪



モンステラ&くわずいも 


1月もあと明日1日となりました。
「1月はいく。2月はにげる。3月はさる」といいますが・・・

気が付いたら優しい春の日差しに包まれてるかな?

それでもまだまだ、三寒四温の日々は続きます。
体調には十分注意して、素敵な日々を過ごしましょうね~≧(´▽`)≦