こんばんは☆
今日もすっかり暗くなりました。

一昨日の夜ごはんです。
Cho-cocoさんのブログから、と~っても美味しそうなラザニアを見つけたので
作ってみましたょ~(*^▽^*) 

0120夜ごはん 
  
ミートソースと一緒に挟まっているのはなんとお豆腐!
「お豆腐ラザニア」なんです。。。って、タイトルでわかるっちゃわかるねー(;´▽`A``


とても素敵なCho-cocoさんのブログはこちらから
 → Happy Smile Day ヘルシー!お豆腐ラザニア

実は先日、ミートソースを作った日の翌日にこのブログを読んで
もうね、お豆腐買いにいくぞ~って気持ちになってました( ̄▽+ ̄*)

ミートソースのレシピはこちらから → 


お豆腐のラザニア 
 
ちょろっと顔をだしてるお豆腐が美味しいの~♡♡ 
  

ラザニア、普段はチーズたっぷりがちょっと胃に重たいなぁ~って感じ始めて
作らなくなってたのだけど
お豆腐との組み合わせで、食べやすく感じ、美味しくいただくことが出来ました!

Cho-cocoさん、いつも美味しいレシピをありがとう~♡


ミートソースさえ作っておけば、こんなご馳走もちゃちゃっと時短で出来る
素敵な組み合わせ♡
とってもお勧めで~すヘ(゚∀゚*)ノ 


 (´∀`) ぽちっとお願い (´∀`)
 レシピブログに参加中♪



そして昨夜は・・・
残ってたおでんに具を足して、再度おでんの夜ごはん。

だって前回、ゆでたまさん、入れ忘れちゃったしー(T▽T;)
って、ayakaちゃんの記事を読んで初めて気づくという・・・(σ・∀・)σ

なんかそう、読んでたらますますおでんが食べたくなっちゃって

具は少し残ってるし旦那サマも好きだしお外は寒いし!?
練り物系足せばきっとOK~って勝手に解釈して・・・決めたわ!( ̄▽+ ̄*)



んなわけで再度のおでん。

0121夜ごはん  0121みそおでん 
 
でもま、ちょろっとだけ雰囲気変えてみて、昨日は、「みそおでん」にしてみました。


そうしてキレイになくなったおでんの具(なんか嬉しい!!)

お汁だけ残ってるお鍋から
残り汁を使って~


0122炊き込みご飯 
 

あと30分ほどで炊き上がる予定~(°∀°)b 

まだまだ旦那サマは帰ってこないけど
今夜もご馳走夜ごはんになるといいなぁ~(*^o^)乂(^-^*)