こんばんは。
本日2度目の記事です。

今日は(いや、今日こそは!)作るぞっ!と
前記事を書いたあとに冷蔵庫さんに向かって材料の確認( ´艸`)

事前にチェックしたレシピの材料、たしか、お家にあったはず~と
グラム数も改めて確認してね。

クリームチーズの残量が予想外に少なく
レシピ通りとは言えませんが、量が少ないならパウンド型で!と
転んでもただでは起きません( ̄▽+ ̄*)

なんとか完成しました、「コーヒー香る大人のスフレチーズケーキ」(°∀°)b 

珈琲リキュールのスフレチーズケーキ3 


使った珈琲リキュールは、昨年末に作ったこちらのものを → 
3種類作った珈琲リキュールの中で、チョコ風味がするお気に入りのPanamaを
使ってみました。

焼く前に表面にかけているからね、さくっとした食感の表面に
ふんわり珈琲の香り。
ホント、最高に美味しいわぁ~(≧▽≦)


作り方は、小春ちゃんが丁寧にレシピを載せてくれているのでこちらを参照してね → 
それから、もう私の所に遊びに来てくれるお友達はみんなもう知ってるよー
だとは思うけど一応・・・ぽかぽかびよりの小春ちゃん。(ご紹介)


珈琲リキュールのスフレチーズケーキ  珈琲リキュールのスフレチーズケーキ2 
 
もう、さっきも書いたけど(σ・∀・)σ
表面はさくっとして、中はしっと~りチーズが濃厚!
こんなに美味しいチーズケーキは食べたことがないかもょ!?って


いやいや、?マークはいらんよね。
ホント美味しかったです♡

小春ちゃん、いつも美味しいレシピをありがとう~(´∀`) 



全部食べきれるほどの美味しさだったのだけど
ひなちゅん、優しいからさ(← って、自分でいう!?(ノ´▽`)ノ )

旦那サマの分もとっておいたわ♡



 (´∀`) ぽちっとお願い (´∀`)
 レシピブログに参加中♪



 
 GABAN当選 
 
今朝届いたお品。
来月のバレンタインに向けてのスイーツつくりもわくわく♡

楽しんでお料理しよう~≧(´▽`)≦