おはようございます。
今年は、どんなクリスマスになるのかな~(´∀`)
みんなの幸せがちゃんとみんなに届くように
毎日をアドベントカレンダーの様に、楽しく過ごせるといいな♡


2013クリスマスのお飾り 



ショッピングモールもクリスマス一色となり
見て回るだけでも、楽しくなりましたね。
(いや、すでにお正月用品のコーナーも充実しだしてるけど(σ・∀・)σ )

でも昨日は朝から雨だったので、お出かけはやめて
お家でクリスマスの小物類の飾り付けを始めてみました。

なんとなく、このワクワク感は、ハロウィンよりも楽しいなぁ( ´艸`)

小さなオーナメントをテーブル内に飾って
少しだけ雑貨屋さん風に。



それにしても、毎年、少しづつ小物が増えちゃいます(^^ゞ
今年一目惚れしちゃったのはこちら。




リスともみの木 

高さ20cmくらいかな?
さすがにテーブルの中には入らないので、玄関にお飾り。

それと


ゆきだるま 

雪だるまが3人(人っていうの?)、そりにのってるの(*⌒∇⌒*)


まだ一番メインの大きなツリーは出してなくって
それは12月に入ったら・・・来週のお休みに玄関のスペースに飾る予定。

お部屋のドライフラワーもクリスマスチックに変更したいなぁ~とか
玄関リースも飾らなくっちゃとか、まだまだいろいろと考え中。


また、改めてお写真アップしたいなぁ~と思います。
まぁ、でも去年と一緒だからね、
きっとお写真みたら、”あぁ~そうだったね~”っと思うと思うわ(;´▽`A``





(´∀`) ぽちっとお願い (´∀`)

レシピブログに参加中♪





今年もあと1ヶ月と少しとなりました。

クリスマスを楽しむのと一緒に
年末への準備もあったりお掃除もあったり
お家のことも忙しくなるけど・・・


まずは
今日と明日は久しぶりの連チャンお仕事なので
頑張ってきます!



11月最終週も素敵に過ごしましょうね~≧(´▽`)≦