おはようございます。
今朝も冷え冷えですね~。
旦那サマが出勤するとき、西の空にキレイなお月様を見ましたょ。
今日もよいお天気になるといいな(´∀`)


さて、昨日はお仕事日だったので、簡単に作れる夜ごはん。


1119牛焼肉2 

このお肉、実は以前すき焼き用に購入した、アメリカ産のお肉!
すき焼き用だから、1枚がうす~いでしょう。
だからとっても柔らかく仕上げることができて、美味しくいただけました。


1119牛焼肉 

味付けは”焼肉のたれ”を使って間違いのないお味に仕上げ
お皿に盛り付けてから、セレクティのあめ色玉ねぎを少しかけてみました(・∀・)

多少太いのも見えるけど
キャベツの千切りもがんばりました~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


そして、付け合わせには5分で作れちゃう嬉しい一品!

ガーリックバター風味の南瓜煮

ガーリックバター風味の南瓜煮

by ひなちゅん

調理時間:5分
Comment

お肉に合う洋風な南瓜煮を作りたくて、マリンフードさんのガーリックマーガリンを使ってみました。ガーリック風味が食欲増進!簡単で美味しい南瓜煮ができました。



お肉に良く合う、美味しい南瓜煮。
ルクエのスチームケースさまさまです( ´艸`)



昨日はなんとか残業せずに帰ってこれたんだけど
旦那サマもとっても早く帰ってきたのです。
残業してたら、絶対旦那サマの方が早かったな(^^ゞ

ちゃちゃっと作った夜ごはんも、美味しくできて満足してくれました~ヘ(゚∀゚*)ノ



ペタのかわりにぽちっとお願い(´∀`)

レシピブログに参加中♪


ハッピーバッグ 

ず~っと集めていたフジパンの点数。
ようやくたまって、交換してきました。

ハッピーバッグ2 
 
レジカゴにセットできるタイプ。
今までこういうの持ってなかったから嬉しい~(*^▽^*) 

まだ使ってないけど・・・次にお買いもの行くのが楽しみです≧(´▽`)≦