おはようございます。
今朝も冷え込んでます。
というか、ようやくそういう時期になったのね!?ってコトかしら(^^ゞ

いつまでも暑くっても困るけど
気が付けば10月も後半。
もう1週間もすれば11月なんだから寒くなる時期ょね!?
朝からもものフルブラを入れた暖かい紅茶で身体と心を癒しながら
大切な今日をすごそう~と思ってます。(〃∇〃)



まずは昨日の夜ごはんのご紹介から~。

1022夜ごはん 

なんかカロリーめっちゃ高そうな・・・
でもね、旦那サマのお仕事日にパスタにってお話ししたら
「沢山作ってねー」と言われちゃったのん( ´艸`)

そこで、ご飯の代わりに、ガーリックマーガリンをぬったトーストと
3種のフライを追加して、見た目もお腹も満足に仕上げてみましたょ~(^~^)


1022カルボ&パン 

そう。メインはこちら。
レシピは前記事にて。よかったらご覧くださいね。
「マ・マーのミルクたっぷりのカルボナーラ」を使った
フライパンひとつで超お手軽に出来ちゃうパスタ♡

カルボのソースに、ほうれん草にベーコン・・・気が付けば旦那サマの好きなものばかり。


1022ガーリックバタートースト 

食パンは、ガーリックマーガリン。
マリンフードさんのもので、ネットでも注文できますが、
ひなちゅんはイオンでいつも見て、買いたいなぁ~と指をくわえてました(σ・∀・)σ
今回、ようやく購入したのですが、これ本っ当~に美味しいっ!!

ただのトーストが、これをぬって焼くだけで
焼いてる最中から食欲全開になっちゃう( ̄▽+ ̄*)
ちょっとやばいかも~(*v.v)。


10223種のフライ 

おかずとして添えたフライは、Oisixさんで以前購入してあった残り物。
白身魚と梅肉のフライ・いか・ほたての3種のフライです。

フライ大好きな旦那サマ。
本当は海鮮物は苦手なんだけど、昨日は文句を言わず全部食べてくれましたヘ(゚∀゚*)ノ



昨日はお仕事日で、しかも・・・帰宅が遅くなったので、
お手軽に作れるマ・マーに、揚げるだけのフライにと、大助かりなひなちゅんでした。
準備から食べ始めるまで、30分かかってないと思うわ~(ノ´▽`)ノ


旦那サマだけでなく、ひなちゅんも大満足な夜ごはんでした~(´∀`)





レシピブログに参加中♪



白秋桜のつぼみ

 
今日はね
ひなちゅんのお誕生日の日なので・・・

これから自分用に、美味しいケーキでも作ろうかなぁ~なんて♡

いや、ケーキになるか、パンになるのか、お菓子になるのかはまだ
決めてないんだけど・・・



今日だけは、1日、自分のための時間を大切に過ごしたいと思います。
(あ、旦那サマが帰ってくるまでだけどね~。でも今夜は遅くなってもいいよーみたいな(笑))


それでは!
ミナサマも素敵な10月23日をお過ごしくださいね~≧(´▽`)≦