こんばんは~☆
今朝はかなり冷え込みましたねー(ノ゚ο゚)ノ

昨夜のお天気予報で、お布団一枚余分に~なんて言ってたので
ひなちゅん家も毛布を出してきて
ガーゼケットの上にかけて寝ましたょ!
もちろん、窓も閉めてねー(・∀・)

今も外はかなり寒くなってますね。
旦那サマ・・・風邪ひきやすい体質なのに
自分では無頓着だから気を付けないとだなぁ~(;´▽`A``



さて、昨夜の夜ごはん。
またまた「金のシリーズ」となりました!

「金のハンバーグ」です( ̄▽+ ̄*)


0926金のハンバーグ 

パッケージ・・・お写真撮るの忘れちゃったσ(^_^;)

デミグラスソースが美味しい、かな~りお肉感たっぷりな
美味しいハンバーグでしたょヘ(゚∀゚*)ノ

美味しさのカンドーは、正直、「金のビーフシチュー」の方がすごかったかなぁ~(・∀・)
でも確かにこっちも美味しいっ!!

たまにはご馳走気分で かつ簡単にいただくのもありかも~(°∀°)b 



0926ポトフ 

なんだかおかしいガスコンロを使って
かろうじて作ったポトフ。

じゃがいも・にんじん・アスパラと、ウィンナーの代わりにベーコンです( ´艸`)

寒かった身体に嬉しい、あったかスープで
ほっとしましたょ~(´∀`)


0926夜ごはん 

あとはレンジで作ったかぼちゃの煮物ときゅうりの浅漬け。
旦那サマが帰ってきたのが22時を回ってて
夜ごはんを食べれたのは日付が変わるころだったけど

お腹いっぱい満足まんぞく~♡

それでも、今日はお仕事(しかも早番&添乗)だったからね、
1時になるまでにお布団はいるぞ~って
内心かな~り焦ってたんだけど(σ・∀・)σ


今夜は・・・旦那サマ何時ごろ帰ってくるかなー。
最近、かなり夜遅くなってるのと、
次の休みまで2週間ぶっつづけでお仕事の予定なので、身体が心配です(´_`。)





レシピブログに参加中♪





昨日は、午前中1時間、午後から3時間の経理のお仕事でした。
PCに向かい続けた4時間ではあったものの
そんなに疲れた感はなかったのだけど・・・


帰ってきたとたん、身体の力が抜けちゃって
脱力感&疲労感が・・・ヽ(;´Д`)ノ


旦那サマのお帰りが遅いので、なんとか夜ごはんを用意することもできたけど

デイでのお仕事だから、身体を使うお仕事だから
こんなにつらいんだーって思ってたのは


もしかしたら・・・違うのかもしれない。(´д`lll) 


そんなことを考えた夜でした。

なぜか、頑張りすぎちゃう傾向があるひなちゅんです(;´▽`A``



そして明日も終日お仕事です。
明日で、9月のお仕事も最後です。


ぼちぼち・・・でも頑張って、お仕事してきますね~≧(´▽`)≦
(明日は入浴担当~(ノ´▽`)ノ )