こんにちは~。
先ほど、スーパーに入ってる銀行まで歩いて出かけたら・・・
思わず帰ってきたら汗だく~(;´Д`)ノ

エアコンが効いてる部屋でも、汗がなかなかひかないので
もうこれは!っと、着替えてしまったひなちゅんです(;´▽`A``



0819塩ラーメン 

そんな暑いのに~

今日のランチは、塩ラーメン(インスタント 袋麺)でしたょ( ̄ー ̄;
旦那サマが久しぶりにラーメン食べたい~ってことだったので・・・


ふつ~の、サッポロ塩ラーメンですが
ほんの少し残ってた昨夜のおすまし(&ワカメ)を温め直して追加して
もやしとベーコンとカイワレと生卵♡

ちょっとは健康的になったかしら!?


インスタント食品もお手軽だし
時には美味しく食べるのも嬉しいですね(´∀`)






ついでに。

タラコパスタ 

こちらはお盆はじめのひとりランチ。
大好きなタラコパスタを作ってました。

湯がいたパスタをボウルに入れて、バターと明太子をIn!
混ぜ混ぜして、塩コショウで味付け。

超簡単なひとりランチです( ̄▽+ ̄*)


タラコ・・・旦那サマはNGだから
こうしてひとりのときに美味しくいただいてま~す(°∀°)b 



やっぱり・・・
気が付くと麺ばっかσ(^_^;)

超麺好きだわーって実感しちゃったひなちゅんでした。。。




レシピブログに参加中♪

家庭菜園のカテゴリに登録しています。よかったらポチってしてね♡



鰹のたたき 

銀行へいったついでにスーパーも。

かつおのたたきと大根1本を購入して
仕込中~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


今夜はそのまま冷蔵庫で寝かせて
明日の夜ごはんになるかな~(´∀`)