こんにちは!
先ほど、ちょっと旦那サマとお買いものへ行ってきました。
家電店まで~。

で、帰り道、なんだか・・・気持ちが悪くなって・・・???
あ、今は、水分補給したので、大丈夫。落ち着きましたょσ(^_^;)

ホント、暑いので、ミナサマも熱中症対策はしっかりしましょうね!

そうそう!水分補給は、沢山飲む必要はないそうです。
少量でもいいので、口の中がかわかないように
ちょびちょび飲むだけでも、十分対策になるとのこと。

小さいお子さんや、お歳を召した方も、
そして、大丈夫!と思いがちな私たち(?)も、
頑張りすぎないで熱中症にならないようにしなくちゃです(*^▽^*)


で。
家電店へ行って買ってきたものは~
って、タイトル読んでもうみなさんおわかりやんって突っ込まれますが。

 

オーブントースター 
もういったいどんだけ?
2~3年近く欲しいと思いつつも買えなかった・・・オーブントースターですо(ж>▽<)y ☆ 


そんなに、考えるほど高価・・・でもないかわりに
オーブンレンジはあるし、トーストがポンって飛び出す式のトースターが
あるおかげで、絶対必要!?と言われると・・・なわけでね
今まで買うことに躊躇してました。


でもね、やっぱりいろいろ考えれば考えるほど、
オーブンレンジを使うほど大げさではなく
もう少しお手軽に使いたいなぁ~と思うお料理や
もしくはオーブンと平行に使ったり
または、グラタンとかでちょっと焦げ目をつけたり
そういったことに使いたいなぁ~と。

・・・それこそ旦那サマの説得に頑張ってきたひなちゅんでした(〃∇〃) 




オーブントースター2 
扉を閉めるとこんな感じ。
淡いブロンズの色はオーブンレンジと同色で、
キッチン家電の色も統一されて、いい雰囲気です。

メーカーは象印で、「ET-WL22」という型版のもの。
決めては、温度調節ができることと(←これは必須だった!)
おもちを焼けるネットであること(←あ、これも必須だったww)
そして、上下遠赤外線ヒーターなのと、扉を外して水洗いができること・・・かな。


時間はかかったけど、納得がいくモノを購入できて
今日は嬉しい休日となりました。


そしてそして。
実は、今回購入にいたった理由は・・・別にもあったりしたんだな( ̄▽+ ̄*) 






景品バスタオル 
  
 
うふふ♡
実はね~
2000円以上お買い上げのお客様へ、リラックマのバスタオルをプレゼント!
というチケットが届いたりしてたのね~♡
でもこれ、”なくなり次第終了~”だったから
思わず購入前に、まだありますか?ってレジのお姉さんに聞いちゃったわ(σ・∀・)σ 


というわけで。
念願のトースターと、プラスα、リラクマのバスタオルまでゲットして
ルンルン気分なひなちゅんなのでした~≧(´▽`)≦ 



また明日からもお仕事頑張ろ~(´∀`)





レシピブログに参加中♪

家庭菜園のカテゴリに登録しています。よかったらポチってしてね♡