こんにちはぁ~
週中、水曜日。いかがお過ごしですか?


今日は、先日”ぽちっとな”したパンの型が届いたので
午後から早速焼き始めましたょ~(・∀・)


ラウンドパン 

じゃ~んっ(=⌒▽⌒=)

いかがですかぁ~(〃∇〃)
ふわっふわな出来上がりで、カットするのも
へしゃけないように、気を付けました(*v.v)。

先ほど出来上がりをいただきましたが、美味しかったです~( ´艸`)

全体のお写真はこちら。

ラウンドパン1 

購入したのは、ラウンドパンのトヨ型(小)です。

Nestleの黒ココアを使って、巻いてみました。
ちょっとね、黒ココアを入れたほうの生地の方が発酵しすぎちゃって
巻きがキレイになりませんでしたが
初めて作ったにしては、ひなちゅんにしては十分すぎる出来・・・だと思います( ̄▽+ ̄*)



で。
巻いた時に余分な部分を切り取って
ミニ食パンの型に入れて焼いてみたんですが・・・。

ミニ食パン 

こちらはちょっと焼きすぎました・・・(;´▽`A``

ラウンドパンの直径とほぼ同じサイズの食パン型。
想像以上に小さな型だったのだけど、これ、沢山作ったら楽しいなぁ~
なんて思うので、そのうち追加で購入しちゃうかも~( ´艸`)


旦那サマ、早くかえってこないかなぁ~。


今日はのんびり、楽しい休日を過ごしているひなちゅんです(´∀`)





レシピブログに参加中♪