おはようございます!
今朝は冷え込んでますねぇ~ というか、
今日は3月なみの気温とか!?

昨日は、室内25℃の職場で動き回ってたので
汗だくだったのですが・・・
この気温差、早くなんとかならないものかなぁ~と思います(´_`。)


さて、昨日の夜ごはん。
先日作った新たまサラダ( その時の記事はこちら →  )
を使って、ころころステーキを作りましたょ(°∀°)b 

 

なんとなく、ねじりこんにゃくも一緒に~( ´艸`)

ステーキのどっしり感が薄れ、あっさりさっぱりなコロコロステーキ。
でもでも、お肉のジュ~シ~さは変わりません♡

これまた、ご飯がすすむ君で、困っちゃいました~( ̄▽+ ̄*)


0409夜ごはん 

昨夜の夜ごはんはこんな感じ~。

コロコロステーキというと、洋食!!なimageがありますが
しっかり和な夜ご飯となりましたヘ(゚∀゚*)ノ

付け合わせは、魚河岸と牛蒡揚げ。
レンチンして、暖かいものをいただきました。

あとは、茄子とえのきのお味噌汁。
きゅうりとカニカマのスライスサラダ(切っただけ(σ・∀・)σ )

ちょっとお疲れモードだったので、簡単にできる夜ごはんとなりました(;´▽`A``






レシピブログに参加中♪




いちごの花 

引越し前のアパートから持ってきた苺ちゃん。
これ・・・普通のいちごだったか、ワイルドストロベリーだったか
忘れちゃったのだけどσ(^_^;)

まぁ、実がなったらわかるからいっか~
と、相変わらずマイペースなひなちゅんです(;´Д`)ノ

今朝は曇ってましたが、時間とともに少しだけ日も差してきました。
今日は暖かくして、風邪ひかないように過ごしましょうねぇ~≧(´▽`)≦