こんばんはぁ~☆

今日は本当に寒い1日でした。
午前中、めっちゃ久しぶりに指先がかじかんで・・・
なんだか久しぶりな感覚でしたわ(;´▽`A``


今日は終日寒いよ~ってことだったので
実は昨夜から決めていた今夜のメニュー。
それがおでんです( ̄▽+ ̄*)


0321夜ごはん 

おでんのご飯は、今年初めての豆ご飯~ヘ(゚∀゚*)ノ

なかなかグリーンピースがお高くって、今年はなかなか作れないでましたが・・・
ほぼ1年ぶりに、豆ごはん♡

冬と春の、両方を感じる夜ごはんとなりました( ´艸`)


おでん   
 

おでんの付け合わせは、先日作った残りのポテかぼサラダに生ハムを添えて。


自家製お漬物 
 
そして、自家製のお漬物。
白菜のお漬物と、セロリのピクルスです(°∀°)b  


寒さできゅ~って小さくなってた身体も、ほっこり暖かくなって
美味しくいただきました~ヾ(@^▽^@)ノ 
 




レシピブログに参加中♪



ラブ 
 
実は、引越しした時から感じてる背中の痛み・・・(´_`。) 
未だに治りません・・・。
もう5か月になろうとしてるのに~(T▽T;)

もうね、ホントにね、たぶん慢性化しちゃってるだろうと思うのだけど~。

それに加えて、仕事をしだしてからのアキレス腱部分の痛みや
腰痛が最近ひどくなったり。

朝起きると、身体が固まってよけいに痛みを感じるのでね。。。


これまで、ほとんど動かない生活だったから
お仕事しだして、 急激にきた筋肉疲労に耐えられないのかなぁ~って
とうとう・・・買っちゃいましたわ(x_x;) 


そして今夜、お風呂上りに塗ってみたのだけど~

かな~りメンソレータムな香がしますが
これがまた、効果てきめんなカンジ!?(*_*) 


毎回のことだけど、我慢しすぎずに
もっと早く買えばよかったわ~なんて思ってるひなちゅんでした(^^ゞ 



明日ももう1日お休みなので
ゆっくりしつつ、気分転換も量って、素敵な1日を過ごしたいと思います。

それでは。
また明日、お会いしましょう~≧(´▽`)≦