こんばんはぁ☆

今日は春の嵐!
窓に打ち付ける雨の強さを感じながら過ごした1日でした。

あ、もちろんお買い物は雨の降る前に頑張って行ってきましたょ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:




0318夜ごはん 

先ほど、前記事でアップしましたが、今夜の夜ごはんは
レシピブログさんのモニタープレゼントで当選した「豚こまとんカツ」!

あまり変わり映えしない夜ごはんですが、今夜も美味しくいただきました(・∀・)



豚こまとんカツ 

野菜巻きと、キャベツたっぷりにきゅうりとミニトマト。
それから、かぼちゃとじゃがいもの「ポテカボサラダ」。
マヨで合わせたあと、ブラックペッパーを振って頂きます(°∀°)b 


今夜も、お腹いっぱい、美味しくいただきました~(=⌒▽⌒=)





レシピブログに参加中♪





UPするのを忘れてたけど・・・
母にお願いして買ってもらったホワイトデーのプレゼント。

私、母に送ってないのに・・・ね・・・(;´▽`A``

ホワイトデー 

だってねぇ~
一緒にお買いものに行ったときに、思わず見つけちゃったんだもんっ♡

みつけちゃったらさ・・・
もう、買わずにはおれないよねぇ~(*^o^)乂(^-^*)


明日のお仕事にも1個持って行って
短いお昼休み(30分あるかなしかー(T▽T;) )の癒しに頂きたいと思います。




明日と明後日、2連チャンのお仕事日ですが
ちょっとお試し。

普段は17時半までの勤務なんだけど
用事があるから・・・ということで(σ・∀・)σ
16時半までで上がらせていただくこととしました。


たった1時間だけど、それで私の疲れが少しは変わるのなら・・・
来月からはそうしようかな?なんて。

でも、ホントのところ、よくわからないので・・・とりあえずお試しです(;´▽`A``



それでは。
今週もがんばって素敵な1週間となりますように~≧(´▽`)≦