こんばんはぁ☆

今、外は雪が降ってます。
雨予報だったのですが・・・冷え冷えな夜となりました(ノ´▽`)ノ

今日はひなちゅん家は特別な日!
偶然旦那サマもお休み日となり
もちろんひなちゅんも今日は休み希望を出してましたょ~(*゚ー゚)ゞ


0212夜ごはん 

そんな今夜の夜ごはんは、ちょこっとだけご馳走気分にヘ(゚∀゚*)ノ

外が寒いから、白菜と塩豚のとろとろシチューに
Oisixで購入したローストビーフにふわふわ玄米パン。

白菜と塩豚のシチューは前記事でレシピ載せましたので
よろしかったらご覧くださいね(・∀・)


ローストビーフ&玄米パン 

ローストビーフ、いつもひなちゅんが作るとちょっと硬めに仕上がってしまうのですが
さすがOisix!!ほどよい固さでこしょうの味もひきたつ、美味しい一品でした。

ふわふわ玄米パンは、購入したものだけど
ふわっふわで、こんなパンが作りたいなぁ~と思わず思っちゃうほど。


1枚目のお写真に小さく写りこんでるデザートは実は試作品・・・という名の
失敗作でした(^^ゞ
これ作ってから・・・レシピに載せたバレンタインスィーツを改めて作ったの・・・。
今日は15時くらいからずーっとキッチン。
でも、こんな時間も久しぶりでとても楽しく過ごせた1日となりました。

やっぱりお料理好きだなぁ~って実感しちゃう瞬間ですねっ(〃∇〃)


今日は沢山作ったわけではないけど
旦那サマもすべて満足してくれて、美味しくいただきました~о(ж>▽<)y ☆



結婚して10年たって
本当にいろいろあったけど、倦怠期な時期もあったけど(←ほんとだよ~ww)
過ぎてしまえば、長いような短いような( ´艸`)

明日から11年目のひなちゅん家。
これからも、旦那サマが喜んでくれるご飯を作り続けたいと思います。




レシピブログに参加中♪


 フリージア 

プレゼントがあるわけでもなく、普段とさほどかわらずな1日でしたが
お昼に歩いていけるショッピングモールに入ってる回転寿司ランチへ
旦那サマと行ってきました!

その帰りに、お花屋さんで大好きなフリージアを。
久しぶりに、春の香りを堪能しています(=⌒▽⌒=)

来年は・・・お庭からお花を切ってきて飾れるとよいな♡



そんな今日、嬉しい贈り物が届きました!

ふーちゃんから 

大好きなブロ友さんのふーちゃんから。
新居祝いに~って届いたけど、なんてなんて素敵なタイミングヘ(゚∀゚*)ノ

バラの香りのソラフラワーディフューザーと桜の入浴剤。
どちらもひなちゅんの大好きなもので、思わず笑顔になっちゃいましたょヾ(@^▽^@)ノ


話せば話すほど、え~っとびっくりしてしまうくらい
なにかと共通点の多いふーちゃん(*^o^)乂(^-^*)
岐阜と福岡では遠く離れてるけど、とっても大切なお友達です。
いつか会えるといいなぁ~♡


ふーちゃん ホントありがとうね。
これからもよろしくねっ('-^*)/

明日からも、気持ち新たに、素敵な日々を過ごしたいと思います~≧(´▽`)≦