こんばんはぁ☆

今日はこの時間でご飯もお風呂も終わって
のんびりしています。

まだ22時。はやいわぁ~ヾ(@^▽^@)ノ


今夜は、久しぶりにコロッケを作りました。
先ほど、前記事でレシピ揚げましたので、よろしかったらどうぞ(°∀°)b 


0210夜ごはん 

今夜の夜ごはんはこんな感じ~(・∀・)
コロッケと大根とお茄子のお味噌汁&白ご飯。


コロッケ 

コロッケ・・・少し揚げ過ぎな感もあるけど・・・さくさく衣を十分味わいました( ´艸`)
右隣は、先日作ったはんぺんの卵くぐり焼きが残ってたので
それを軽くつぶして、コロッケ同様さつまいもを挟んで揚げてみました。
まぁ・・・さつまいも、寄っちゃったけどね(^^ゞ

はんぺんは一度焼いてるので、なかなかうまくくっつかず、薄力粉と卵を
2度付けしています。


今、レタスとか葉物野菜がお高くて・・・今日のスーパーでお安かった
サンチュとほうれん草でお野菜を堪能しました(ノ´▽`)ノ



お漬物は、先日お千代保さんで購入したべったら漬けと、筍のキムチ和え。
明日に備えて、お腹満腹!満足まんぞく~な夜ごはんとなりました。





レシピブログに参加中♪


 



お雛飾り 


お雛様まで、気が付けば1ヶ月を切り。
ひなちゅん家にもようやくお雛飾りです(*⌒∇⌒*)
ぼんぼりの絵柄、猫の足跡なのが密かにツボ~( ´艸`)

小さな小さな飾り物だけど、季節のものがあると気分もほんわかしますね。


お内裏様のどっしり構えたニッコリ笑顔に癒されるひなちゅんです(///∇//)


ひなちゅんは明日も1日お仕事ですが、3連休最終日。
ミナサマ、素敵にお過ごしくださいね~≧(´▽`)≦