こんばんは~☆

今日は、久しぶりに気分的にものんびりできた1日でした。
午後からはマイカー(モコちゃん)の点検に出かけ
点検してもらってる間に、スーパーへお買い物。
帰ってきてからは、母と妹と3人でケーキセットを食べながらのおしゃべりタイム。

休日~って気分を満喫しました~(*^▽^*)


さて、そんな今日の夜ごはんは~。

前のスクール中休みのときに仕込んでおいた塩豚を使っての
夜ごはんとなりました!

塩豚 まいにち食べたいおうちごはん。 
 
この塩豚。
Cho-cocoさんのレシピ本に載ってるものです(・∀・) 

今月初めに発売されたレシピ本。
すぐに購入したのになかなか作ることができなくて・・・

ようやくようやくのつくれぽとなりました!

塩豚とポテトのはちみつロースト 
 
出来上がりはこちら~。
「塩豚とポテトのはちみつロースト」

豚バラ肉のジューシーな旨みを沢山感じることの出来る一品です。
でも不思議と油っこく感じないの!
すごいわぁ~( ̄▽+ ̄*)

作り方はめっちゃ簡単!なのに、めっちゃご馳走気分。
お勧めです~ヾ(@^▽^@)ノ 


1222夜ごはん 
 
今日の夜ごはんは、こんな感じとなりました。
ちょっと、和風洋風入り混じってるけどね(;´▽`A`` 

だってね、どうしても、湯豆腐が食べたくって~(*゚ー゚)ゞ 


今夜も旦那サマ、沢山お代わりしてくれましたо(ж>▽<)y ☆ 
旦那サマは明日も明後日もお仕事で、月曜日のクリスマスがお休みです。

寒い中の外仕事。
お疲れで帰ってくるので、ほっこり温まって、かつ、パワーの出るおかずに
なったかなぁ~。

お休みまであと2日、頑張ってくださ~い。

クリスマスカード 

クリスマスももうすぐとなりました!
大好きな人達へのプレゼント、もう用意しましたか?

明日は、ばーちゃんの所へ行って、一緒にお昼ご飯を作って食べます。
ばーちゃんへのクリスマスプレゼントも、忘れずに持っていかなくっちゃね!


それでは。
素敵な明日も休日をお過ごしくださいね~≧(´▽`)≦