こんにちは~

昨夜も冷え込んだので、今朝はいろんなブロガーさんのところで
おでんの記事を目にします( ´艸`)

そして、ひなちゅん家でも、やっぱりおでん・・・だったんですよねぇ~。

ただ~し。
しっかりテーブルセッティングまでしてたにも関わらず
旦那サマ、お疲れすぎて、帰ってくるなりごはんいいから寝る・・・で・・・。(´д`lll)

初めは待ってたんだけど、おなかすきすぎて先に一人で食べちゃったA=´、`=)ゞ

いや~、おでんとか、鍋とかの時に、ひとりで黙々と食べるのって
寂しいわぁ~とか思っちゃったよ~。
わかっててね、一人鍋作るときはいいのよ。
そういうつもりで、自分の好きなものOnlyで作ったりするからねっ。
でもでも昨日はね・・・ ・・・ ・・・ (T_T)



おでん1025夜ごはん



・・・ってまぁ、食べ終わってしまえば、ひとりだろうがふたりだろうが
一緒っちゃ一緒なんだけど~(笑

牛スジ・蛸・たまご・ちくわ等はんぺん系いろいろ。そして、餅入りきんちゃく!!
ひなちゅん、おでんに餅入りきんちゃくはお約束~♪外せませ~ん♡

って・・・
昨夜かおらんちゃんとライフでお話しながら、あーウィンナー入れるの忘れたーと
思い。

そして、今朝、いろんなブロガーさんとこのおでんを見ながら

あれ?
今回大根入れてないぞ?
よく考えたら、こんにゃくも入ってないし?
ちゃんと結びしらたきも買ってきて用意してあったのにー(;´Д`)ノ

う~ん・・・
私、昨日は何を考えながら作ってたんだろう???
ってか、何も考えてないのか~っ (σ・∀・)σ


あはは・・・・ち~んっ・・・(T▽T;)





そんなわけ(どんなわけ?)で
実は今日は急きょお休みとなった旦那サマ。

今夜は昨日の残りおでんに再度具材を追加して
おでんのリベンジしたいと思いま~す。

うんっ。こうして書いておけば忘れないはず・・・(;´▽`A``・・・たぶん。







柿

昨日は、おうちで柿を作って出荷されている柿農家の知人から
大きな柿を頂きました~~о(ж>▽<)y ☆

すっごい大きいの~っ!!
スーパー等で見る普通サイズのほぼ倍サイズ!!

なので、半分食べると結構おなか膨れます~(°∀°)b
なんだかとってもお得感ありあり♡
幸せだーヾ(@^▽^@)ノ

ではでは。
今日はこれから晴れ予報。
ひなちゅん、またまた所用があるので午後からお出かけしますが
今日も元気に過ごしましょうね~≧(´▽`)≦