こんにちは~。
ようやく・・・雨も落ち着いた岐阜市です。

今日は冷え込みましたね~(´_`。)

寒々しい1日ですが、今日も元気にいきましょう~♪

薔薇

タイトル通り、今日はひなちゅんのお誕生日だったりします(*⌒∇⌒*)

今年は春からホントいろいろあって、
今もまだ、厳しい毎日を過ごしてるけど
それでも、なんとか頑張ってやってきました。

今日はそんな自分を、めいっぱい褒めてあげたいなぁ~ なんて思います(*゚ー゚)ゞ


今日、実はひなちゅん愛用の基礎化粧品の通販のお店から
お誕生日プレゼントが届いたの~♪
(ちなみに、お店のHPはこちら → 

お誕生日プレゼント


ホント長いこと使ってるのに、お花が届くなんて初めてでね(笑)
かな~りびっくりしたけど、やっぱり嬉しいね~(〃∇〃)


今朝は、朝一番にかおらんちゃんからも、お誕生日おめでとうのメールをもらって
さくらさんからも、ピグ部屋にお誕生日プレゼントを頂いて

ひなちゅん幸せをかみしめています(´∀`)


でもでも、そう思いながらもおなかは減るので
ひとりでランチ作っちゃいました~。

ホットケーキサンド

先日の、甘くないホットケーキを使って、野菜サンドです。
(実は、ホットドッグを作った時のあまりで作ったホットケーキ。冷凍してあったのょ)

ホットケーキにクリーミースム~スをぬって
ハム・とろけるチーズ・水菜・トマトをのせて
シーザードレッシングをかけてレンチン。

パタンって挟んで頂きましたが・・・ホットケーキの裏表、反対にするべきだったわー
(ほら、♡かお♡ちゃん、私ってばこういうコトするの多いのよー(T▽T;))


そんなわけで、いきなり撃沈したひなちゅんですが
これから、火曜市までちょっくら行ってきますね~。

それでは。
風邪をひかないように、温かくして今日1日お過ごしくださいね~≧(´▽`)≦