こんばんは~☆
今日は起きてから、夕方までずーっとがんがんがん・・・な頭と
お付き合いし、久しぶりの二日酔いを経験したひなちゅんです(´_`。)

今は、だんだんと・・・よくなりつつありますが
まだ完ぺきじゃぁないなぁ~~(T▽T;)

ま、もう一晩寝れば、大丈夫でしょう。
明日には元気なブログをお伝えしますね~(´・ω・`)

かきあげうどん 

そんなわけで、めっちゃ手抜きな夜ごはんとなりました(;´▽`A``
かきあげ、スーパーのお惣菜コーナーで買ってきたものです。。。

今日は日曜日で介護デー。
ばーちゃんを連れて、久しぶりに、スーパーまでお買いもの。
ばーちゃんが元気だったころに、よく行ってたスーパーと同じところへ。
(場所は違うんだけどねww)

もうね、行く前から、あそこへいったらかき揚げ買わなくちゃね~と約束してまして。
ワクワク&ルンルンなばーちゃんでしたょ!

久しぶりに見る、大きなかきあげ2つと、フランクフルトを選んで
ほこほこ笑顔なばーちゃん。
しまったわー。お写真撮ればよかったわ(*⌒∇⌒*)

完全に食品しかない、そんなに大きなスーパーではないのだけど
久しぶりだったから隅から隅まで見てまわって、なんと1時間ちかくも
ぐるぐるしてました。

今日も暑かったからねぇ、スーパーで涼しくお散歩しちゃった、みたいな?(*^-^)b

0826夜ごはん もずく納豆 
 
 ・ 8/26 夜ごはん
  ・ かきあげうどん
  ・ 納豆と玉ねぎスライス(ひなちゅんは、これにもずくも追加!)
  ・ 買ってきたツナマヨ細巻き&たたきまぐろの細巻き

作ったのは、冷凍小うどんを茹でたくらい(笑
究極の手抜きだったわー(σ・∀・)σ 

明日は頑張るから、今日はかんべんしてね~と旦那サマにいうまでもなく
事情は察してもらえました。

それほどまでに・・・終日死んでたわ。(´д`lll)  
あ、でもね、昨夜は大量に飲んだわけじゃないのよ!?
たったの(笑) 生中2杯なのよ?

普段が・・・本物ビールじゃないから
酔っ払いやすくなっちゃったみたいだわ(;´▽`A``
いやいや・・・かなり弱くなりました(*v.v)。

でもでも、それでもばーちゃんとこへ行ってるときは、(かなり)頑張ったのよ~
と、いいわけがましく・・・σ(^_^;)  



そうそう。昨日はアメンバー限定記事にしちゃったので
お写真、ちょこっとだけおすそわけ。
とってもキレイだったのょ!

花火2


  

花火


あと、旦那サマがスマホで動画を撮ってくれました。
なんとかブログアップできないかな~と思ってるのだけど、どうかな( ̄ー ̄;
ちょっと調べてみます~。

それでは。
また明日から8月最終週も始まります。
元気に、スタートしましょうねぇ≧(´▽`)≦



゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

いつもブログの応援ありがとうございます!
感謝の気持ちを込めて私が参加しているレシピブログから読者の皆さまにプレゼントです。

抽選で20名様に人気ブランドのミトンが当たります。ぜひ参加してみてください!!

下のレシピブログのミニバナーをクリックした先に応募バナーが掲載されているので、
そちらからご応募くださいね。

これからも応援よろしくお願いします(〃∇〃)