桃きゅうり大根葉 

野菜らしい味がわりとしっかり出てますが、後味は桃です( ´艸`)

● 桃とキュウリと大根葉のスムージー(1人分)

 ・ 桃 ・・・ 1/2個
 ・ きゅうり ・・・ 35g
 ・ 大根葉(冷凍) ・・・ 15g
 ・ 水 ・・・ 100cc

材料 

1.桃は一口サイズに、きゅうりは細かくカットしておきます。
2.桃・きゅうり・大根葉の順にミキサーに入れ、水を足してかくはんします。


もっと甘くなるかな~と思ったけど、意外と野菜の味がわかりました。
甘みを抑えた、グリーンスムージーらしいお味ともいう!?

大根葉が冷凍してあったので、今回氷は入れなかったけど
ちょっと足してもよかったかな。

桃をまるまる1個つかうと、水は足さなくてもいいと思います。
そして、もっともっと甘くなるので、お子様でも飲みやすいかな。


レシピブログに参加中♪
 

今日も暑いですが、お空は曇り。
ここのとこず~っと曇りばかり。

青空が恋しいなぁと思ってしまいます。

でも、おひさまが出たら、もっと暑さも倍増するんだろうなぁ~(^^ゞ

微妙な”気持ち”です。

とうとう、お庭にもバッタが増えだしたようです。
気が付けば・・・穴が沢山あいた大葉とか。
ふうせんかずらの”ふうせん”も、ひとつだけ見つけました(=⌒▽⌒=)

夏ですねぇ~。

今日も素敵な1日になりますように~≧(´▽`)≦