こんばんは~☆

少し間あいちゃいましたが、5月末に行ってきた花フェスタのバラたち。
最後にもう1度だけ、お写真ご紹介しちゃいますね(=⌒▽⌒=)
お時間ありましたら、どうぞお付き合いくださいね~。



 

「コンスタンス スプライ」
玄関の門のあたりなどにあったら、めっちゃかわいらしい~って思っちゃいましたo(^▽^)o


ジャンスティーン

 

  「ジャンスティーン」
ちょっとハスッパなイメージのある花色。個性的で素敵です。



バタースコッチ 

 「バタースコッチ」
なんとな~く、バターと聞くと、そういう香がするような気がしてしまうけど(^^ゞ 
香りより、色のイメージかしら・・・。


ベビーデリーラ 

 「ベビーデリーラ」
お名前もかわいらしいけど、ふわふわの小花が沢山。
花びらの先にかけて、白っぽくなってる色の移り変わりもステキです。


アンクルウォルター 
 
「アンクルウォルター」
真っ赤な大輪の蔓バラ。これまた、バラらしいバラですね!


マジョリーフェア 

 「マジョリーフェア」
ふわふわの花びらが、とても可憐な、幼い少女のようなバラです。


セントコルベ 

「セントコルベ」
とても爽やかなレモンイエローのバラ。
黄色のバラも捨てがたいなぁ~。


バレリーナ 
 
「バレリーナ」
こちらも、ピンクの花びらに中央の白と黄色。
この沢山の咲き乱れ方もいいですね。

 

こんな感じで、3回にわたって、全部で26種類のバラをご紹介してきました。


でもでも!!

ぜーんぜん、本当はもっともっと沢山あるのです。

時間にして、1時間半ほどしか見れなかったのですが、
やっぱり、年間パスポートを購入すべきだったかなぁ~と後から後悔(ノ_-。) 

次また、いける機会があれば・・・
いえいえ、たとえ来年になろうとも、また行こう!って思いましたょ。

バラのシーズンは春と秋の2回。
春は6/10までなので、もうちょっと無理っぽいのですが
秋にまた、いけるといいなぁ~( ´艸`)


記念公園3 



それから、ガーデンの一角に、「ターシャの庭」を
再現しているところもあって
次行くときはぜひ見てきたいと思ってます!!


まだまだ、見どころ満載な花フェスタ公園なのでした。


それでは。
また、お会いしましょう~≧(´▽`)≦