こんにちは~

なんだか朝からバタバタしてたら、すっかりお昼になっちゃいました

今日はお空も快晴 気持ちの良い1日ですね



さて、昨夜は、ご飯を炊こうと思った時にふと旦那サマが言ってたコトを

思い出しまして。


『「牛丼のすき家」で、中盛りっていうのができたらしいよ~』


と・・・。


いつも、牛丼屋へいくと、並盛が多すぎて食べれません。

ですが、すき家は「ミニ」があるので、割と行きやすいんですね~。


最近、外食してないし(あ、先日の友人とのご飯はまた別~

牛丼ももちろん、最近食べてないし。

すき家ならそんなに高いわけじゃないし。

まぁ、久しぶりに行ってもいいかな~なんて思って、帰り道だろう旦那サマに電話をかけました。



なんだけどー。



ひなちゅんの!なちゅらる日記-生中&たたききゅうり


ふたを開けてみれば、結局別とこへいっちゃってるひなちゅんと旦那サマ

しかも、高くなりそう~


近所の「朝日屋精肉店

雨が降ってたので、お店の外観を写すの忘れちゃいました・・・お店のHPでご確認ください


ものすご~く久しぶりの生中

まずは、ほんものビールで乾杯です~


そして、注文したのはこちら。


ひなちゅんの!なちゅらる日記-看板ホルモン5種全部盛り

 「看板肉5種全部盛り(ハーフ)」


  多分、50gづつくらいかな。


  大トロカルビ・朝日屋カルビ、ロース、はらみ、みすじ

  の5種類。




ひなちゅんの!なちゅらる日記-ホルモンミックス

 「ホルモンミックス」


  いろいろホルモン。

  しかし・・・気が付けば私も旦那サマも、食べれるホルモンって

  限られてたー


  ちょっともったいなかったけど、残しちゃいました





ひなちゅんの!なちゅらる日記-朝日屋サラダ(ハーフ)  


 「朝日屋サラダ(ハーフ)」

  左側の真っ赤なのは、パプリカのスライス。


  とっても甘くてジューシーでした。

  
  ひなちゅんの!なちゅらる日記-たまごスープ
 

そして、最後に卵スープ。

これは、片栗粉が入ってなくって、あっさりのスープだったな~。




ひなちゅんの!なちゅらる日記-杏仁豆腐

  そして、ひなちゅんにはかかせない、杏仁豆腐


  やっぱり、こういうのって別腹ですよね~。


  焼肉で重たくなった胃には、こういうあっさりデザートが

  一番






20時ごろに行ったのだけど、雨ということと、平日だしね。

お店はすいてました。

なので、そんなにうるさくもないし、旦那サマとちびちび飲みながら、美味しくいただいて

日頃の疲れを癒しました~





ここ2ヶ月、かな~り切り詰めた生活をしてたので

旦那サマも私も、ちょっと限界にきてるみたい。


ストレスは発散しないと、息切れしちゃうしね。

ちょっと贅沢しちゃいました~


ま、GWにどこかへ出かけるわけでもないので、そのかわり・・・ですねぇ

(ということにしておこう・・・




それでは。


今日もあと半日となりました。

素敵な1日を過ごして、明日からのGWを楽しみましょうね~