おはようございま~す

今朝も寒いですねー・・・



昨日はひさびさのんびりした1日でした。

ばーちゃんと、カステラも食べれたし、一緒にスーパーにも行ったし。



そして、焼肉焼肉~


ちょうど、楽天ポイントを使ってお値打ちに購入することができたので、

しばらくお疲れモードだった旦那サマ用に購入したものが夕方届いたんです~



ひなちゅんの!なちゅらる日記-0227夜ごはん

昨夜の夜ごはん、こ~んな感じになりましたょ~

湯気もばっちし。美味しそうみ見えますか


ひなちゅんの!なちゅらる日記-焼肉お試しセット
 


 楽天で購入したのはこちら。


 『亀山社中』 ( ← 名前がいいよね~ )


 の、焼肉お試しセット。


 牛カルビ・ハラミ・牛バラ肉の3セット。

 (お写真は2種類だけど、もう1種類あったのです~)



 特製ダレに浸かって真空パックの冷凍で届きました~








ひなちゅんの!なちゅらる日記-牛カルビ


 で、いざ封をあけたら、やっぱ多い~ということになって、


 急遽、2種類の肉の予定が1種類に


 これは牛カルビです~







ひなちゅんの!なちゅらる日記-その他
 お肉以外はこちら~。


  ウィンナー・もやし・ピーマン&赤ピーマンスライス。


  昨日作った白菜のごまあえに、キュウリの味噌糠漬け。


  もちろん、お野菜にかける焼肉のたれは

  いつもの手作り品です




私はやっぱ白ご飯ほしいな~と思って途中で追加したけど、旦那サマはビールをお供に

ひたすら、肉・にく・ニク・・・



まぁ、旦那サマのために購入しましたから

私べつに”もやし”だけでもかまいませんが~




ひなちゅんの!なちゅらる日記-たまごスープ  ひなちゅんの!なちゅらる日記-たまごスープ2

焼肉には、もちろん たまごスープ。(右はラー油入りで、ひなちゅん用)

今回は、卵のほかに玉ねぎ・えのき・しめじを入れて。



旦那サマに、スープどうする~

って聞いたら、即答で「たまごスープ」と・・・。



えぇ。もちろんでございますとも ご主人様・・・




ひなちゅんの!なちゅらる日記-スーパードライ

 そして昨日、ばーちゃんが買ってくれました


 アサヒのスーパードライ



 ホンモノビール 久々~






実はね、、、

ばーちゃんが買ってあげるから・・・ということで、ルンルンで500ml1本をもって、レジにいって。

いざ、ばーちゃんが持っているお財布をあけたら・・・たらないのよ~お金が~



でもね、ほら。

こういうことって、気持ちでしょ~


だから、ありがた~く、100円未満のみ出してもらって、買ってきましたょ~



「買ってあげるよ~」って言われなかったら、いつもの第3のビールで乾杯してた私。


旦那サマへの毎日お疲れ様~って気持ちを、ばーちゃんもくんでくれたような気がして

とってもとっても嬉しかったです




旦那サマの浜松のお仕事もまだまだ続くようですが・・・

一応、中盤まで来ました。


このお肉パワーでなんとか後半も乗り切ってもらって

また、ホントに作業終了となったあかつきには



残りのお肉で、再度乾杯だな~




今朝も4時起き。4時半出勤。

先ほど、出ていきました。



今月もあと3日ですね。

春は近づいてきています。


今週も素敵な1週間にしましょうね~