夜中に降っていた雨も、なんとかあがりそう・・・


おはようございま~す


昨日はとっても暖かな1日でした。

今日は、昨日ほどは気温はあがらないにしろ、

少しづつ春の訪れを感じますね



ひなちゅんの!なちゅらる日記-春の訪れ


             あんまり暖かかったので、カメラ持参でお散歩がてら近くの郵便局まで


                           そして、見つけました


                           春を感じる1枚です






昨夜の夜ごはん。

またまた、日付変わっちゃったけど、旦那サマも美味しい~って沢山食べてくれましたょ



ひなちゅんの!なちゅらる日記-0224夜ごはん
 ・ 2/24 夜ごはん


   ペンネのミートソース


   サラダ


   オニオンスープ


   ベーコン&オニオンブレッド




実は・・・・ペンネなるものを使ったのも、初めてだったりします

なので、量がどんなものなのか、悩んだのだけど・・・


まー なんとなくこんな感じ



ひなちゅんの!なちゅらる日記-ペンネのミートソース
 このミートソース。

 

 前回作ったグリちゃん のミートソース

 (前回の記事はこちら → 


 やっぱり、このミートソース、旦那サマうけ

 とってもいいです~


 残りが後ちょこっとだから、また作らなくちゃね





ひなちゅんの!なちゅらる日記-サラダ
 サラダは、サンチュとほうれん草(見えてない~

 はベランダから収穫。


 ツナマヨサラダ&トマト&ハム。


 シンプルだけど、ミートソースが濃い系なので


 ちょうどよかったカンジ。


 お塩でいただきましたょ




ひなちゅんの!なちゅらる日記-オニオンスープ
 オニオンスープ。


 実は、即席お湯かけるだけのスープ


 クルトンを浮かべて・・・。


 結構こしょうが効いてるスープでした。

 確かこれも、景品でいただいたような・・・ 






ひなちゅんの!なちゅらる日記-ベーコン&オニオンブレッド
 ベーコン&オニオンブレッド


 これまた、以前HBで作った食パンだけど

 食べきれなくって冷凍しておいたものです。


 トースターでかりふわに焼いて。





 私はミートソース乗っけたりして食べたけど

 旦那サマはひたパン(つけパン微妙な感じ)してました。


旦那サマこそ、普段TV見ない人なのに、なぜ知ってるのだろう・・・


しばらく、在庫整理しながらのおうちご飯になりますが

なんとか、ちゃんと作ることが出来ました。

って、一気にやっちゃうとまた一度に買わないとなので、結局お買いものが大量になったりして

それもまた・・・困るなぁとも思うのだけど。



今日は、週末。土曜日ですね。

みなさんはどんな1日を過ごされますか


私は・・・

う~ん・・・とりあえず、珈琲でものみながらぼーっとして

考えておきま~す。


それでは。

素敵な1日になりますように~