おはようございます


今日は信じられないことが起きました


昨夜旦那サマと飲みながら話し込んでて、気が付けば朝

アメーバメンテの終了後にピグライフを確認して

(まだ新イベントが出てなかったので)少し仮眠を・・・と思いお布団に入り・・・


次に気が付いたのはなんと お昼の2時

ありえません・・・


と、思っても後の祭り~

あぁ、なんだか1日が一瞬で終わってしまったような気がします



ひなちゅんの!なちゅらる日記-澤井珈琲

昨日届いた珈琲たち。


楽天 澤井珈琲さん


「今回は樽じゃないの」と


旦那サマから、素朴な疑問まで飛ぶほど、珈琲樽を買い続けてたひなちゅん


でも今回は、右側に写ってるキャニスター欲しさにこれを選んじゃいました



1日にいったい何倍珈琲飲むんだろう・・・と思うほど、

珈琲漬けなひなちゅん家。


大量買いばかりしています



昨夜は、すき焼きの残りで、おうどんで~



ひなちゅんの!なちゅらる日記-すきやきうどん

ほっこり美味しくいただきました。


あとは、おでんの残り物を・・・。

なので、お写真わざわざとるまでもありません


う~ん・・・ここの所、手抜き料理ばっかだな~なんて思いつつ。

今日こそは、ちょこっと手をかけてみるかな~なんて思ってますが・・・

どうなることやら



旦那サマの身体のコト、仕事のコト、これからのコト。

ちょっといろいろ考えることがありすぎて

最近はなかなかお料理に没頭したりすることができません。


ライフに現実逃避してるとこもあるけれど

ひとつづつ、解決していくしかありません



とりあえず

二日酔いにはなってませんが、朝まで飲んでたので身体(頭)が重い~

なので、酒には酒で対処しましょう



ひなちゅんの!なちゅらる日記-粕汁

かめきちパパさん の今日の記事を読んで思いつきました


ほっこり粕汁でお腹を満たして・・・

もう夜だけど・・・



明日こそ朝から起きよう


と心に誓うひなちゅんなのでした~