こんにちはぁ


お盆ですねー。

お墓詣りいかれましたか


私は、昨日、実家のお墓詣りと、今日は、旦那サマのとこのお墓詣りへ

行ってきました


実家は、同じ町内なので、ご近所。

お盆恒例のお寿司持参で、墓参り件顔出し~って感じです



それでは、昨日のお寿司。

お写真とってこなくちゃ~って宣言したのに

用意したカメラを持っていくのを忘れちゃった

携帯でパチリ。



hinatunの!なちゅらる日記-0813お寿司

一応、食べ始めるまえに、まずは写真を~ということで撮ってみました。

父・妹・旦那サマ・私の4人分。

多いかしら・・・


さすがに全部は食べきれなかったけど、みんなでわいわい、美味しくいただきました


普段、なかなか顔を出さないので、4人で集まったのはホント久しぶり。

いったいいつぶりなんだろ~なんて考えてみたけど・・・

まぁ、でも、あえばみんな笑顔。

そんな感じです


もう食べ始めたら、写真撮ってたらなくなっちゃうんで

お寿司の写真はこれ1枚


寂しいので、実家のにゃんこのお写真を



hinatunの!なちゅらる日記-ヤマト  ヤマトくん

妹の猫さん

黒猫だから、ヤマトだそうです(by妹)

いくら好きなにゃんこなので、一緒にお寿司たべる~と2Fから降りてきました



hinatunの!なちゅらる日記-みよ  みよさん

父の猫

(なぜにゃんこってPCの上に乗るのが好きなんだろう・・・


とっても用心深く、人見知りが激しいです。

私たちが来て1時間たって、ようやく机の下から顔をだしました



このほか、1Fに降りてこないにゃんずが、8匹ほど。

思いっきり・・・猫屋敷です


みーんな、都度妹が連れ帰ってきた猫さんです。

その後みんな病院へつれてったりして。

今は元気元気



それから、ついでなので~


hinatunの!なちゅらる日記-ゆめ

ゆめさん


この子はばーちゃんの猫

死んでませんよ~

先週の日曜日に思わずパチリ



hinatun家では猫も犬もな~んにも飼ってないけど、

実家やばーちゃんとこへいけば、いっぱいいるし。

日々、にゃんずに癒されてます



昨夜はひとしきり食べた後、妹を誘って3人でカラオケへ

2時間歌いまくりで、楽しい夜を過ごしました


今日は、先ほど旦那サマの育ったところにあるお墓へいって

お掃除&お参り。


山際にあるため、途中でお天気がおかしくなってそして

久しぶりにいったもんだから、ご先祖様がびっくりしたんじゃないかと

思っちゃいました


普段はなかなかいけないけれど、思い出した時に、こうして

顔を出せればいいのではないかなぁ・・・と思っています。


(無理していくものでもないような気がするのです)


ちょっとだけ、お盆らしい日々を過ごしています。

ゆっくりのんびり、お休みできるといいですね~。


それではみなさん、また明日~