おはようございます~


今日、hinatunは、終日予定がび~しりなので、

早めにUPしときます。


コメント返信等、いつもより遅くなるかもしれません。

ごめんなさいね~。

必ず返信するので、気長に待っててね~



それでは。

今日も1日、楽しく過ごせますようにっ



  



昨日は、旦那サマが仕事で使う部材を

買いにHCへ行きたいと・・・。


で、私も一緒に行ってきました


ついでにお昼ご飯もたべて~

部材と一緒にビールも買って~


休みじゃないんだけど、お休み気分しちゃいました~




毎週日曜日にこのHCに来ているパンの移動販売。


焼き立て 神戸メロンパン moco


今日は日曜日じゃないのに、来てました

(よけいに、日曜日な気がするわっ)


とっても美味しいのです~。


私、ふつうのメロンパンはちょっとあの甘さと食感が苦手なんですが

これはOKなんです。


さくっと感が好きだからかな・・・。


ということで、早速購入


hinatunの!なちゅらる日記-mocoパン

これで¥500


クロワッサンはミニで5個入ってます~。


このほかにもアップルパイがあったり、チョココロネが

あったり。

なんか、久しぶりにみたら、種類が増えてました~


旦那サマ、実は、お昼に食べたお食事がとっても量が多くて。


で、「夜ごはんは、このパンでいい」って・・・。



ほんとーにいいの~って思っちゃったけど

私もパン食べたかったし。


まぁ、そんな日があってもいいよね~ってことで。



hinatunの!なちゅらる日記-0525晩御飯  ・ 5/25


まるでお昼のランチの様です~


・ 神戸メロンパン+クロワッサン

・ 新たま新じゃがポタージュ

・ リラックマポテト

・ たこ焼き(写真でみるとたこ焼きに見えない~

・ トマトときゅうりとおまめさんのサラダ(残り物)



hinatunの!なちゅらる日記-新たま新じゃがスープ

唯一、ちゃんと作ったもの。


ちょりママさんの「新たま新じゃがポタージュ


ホント、牛乳もバターも使ってないなんて信じられないくらい

濃厚で美味しかったです


しかも、いつも通り、簡単にできちゃうしね。

お勧めレシピがひとつ増えました~



hinatunの!なちゅらる日記-りらくまポテト

リラックマポテトは、冷凍食品です。

これはもう、お味は関係ありません

見た目のみで購入~


たこ焼きは、以前つくったものの冷凍もの。

レンジでチンして、マヨネーズをかけて食べました。


トマトときゅうりとお豆さんは昨日の残りもので~す。

今日、食べきりました


「お腹すかへん~

って食べながら旦那サマに聞いてみたんだけど、


そしたら


「夜、おなか減ったらまたパン食べるでいいわ」って。



横に育つぞ~と思いつつ、


ちょっと(かなり)今日は楽できちゃったので


ま、いっか~


なhinatunなのでした~