こんにちは。

今日は晴れて、青空が気持ちいい

こんな日は、ゆっくりガーデニングとかしてのんびりできたらいいのだけど

なぜか3件も予定が入ってしまって、朝からお出かけでした。


旦那サマは朝7時台に出発して、朝9時頃に合流しました。

お仕事(なのかな???)を1時間ほどしてから、別件へ。


そしてそして。

さきほど、ようやく家に戻ってまいりました


あ~・・・疲れてます・・・

絶対、今夜は熟睡 もとい 爆睡です。




さてさて、それでも朝は元気でしたので

途中で、桜を撮ってみましたヨ 


hinatunの!なちゅらる日記-桜2

ちょっと葉桜になってるけど、ウチの隣の公園よりはまだキレイ。

同じ町内なんだけどなぁ


場所によって結構違うものですね。



今朝、旦那サマと合流するまでに、少しだけ時間があったので、

朝日をあびるお花たちをちょこっと撮ってみました。


hinatunの!なちゅらる日記-ワイルドストロベリー

・ワイルドストロベリー


冬の間は、葉も枯れてしまってどうかな~って思ってましたが

真ん中に新芽がちょんってあったので、そのまま期待しつつ

様子見してました。

最近暖かくなったので、みるみるうちに元気になりましたよ。

この子もウチに来て3年目の春になります

ようやく小さな白い花が咲いたので、撮影してみました~



hinatunの!なちゅらる日記-ラベンダー

・ラベンダーたち

 

2種類のラベンダーだけどお花の形は一緒なんです。

小さい写真のままだとよくわからないけど、拡大するとよくわかるよ!

是非、クリックしてみてね

ちょっと嬉しい発見でした~



hinatunの!なちゅらる日記-マリゴールドとトマト

hinatunの!なちゅらる日記-マリゴールド

・マリゴールド と トマト


まだまだトマトの背丈は小さいのに、すでに花のつぼみを発見

なんだか、今年のトマトは成長が早~い

一番花の下の脇芽は早くつまなきゃねっ


マリゴールドもお日様に向かって、大きな花を咲かせてくれてます。

とっても元気がでそうなにぎやかな色あいです~



hinatunの!なちゅらる日記-キャベツの新芽

・キャベツ


新しく植えた子です。

これも写真を拡大するとわかりやすいかな。

芯から、新芽が八方へ出てますよ~


今はまた、風がちょっと出てきちゃったけど、昨日よりは全然まし。

明日もお天気よさそうだから、もう少しお庭の子たちに手をかけて

あげれるかなぁ。


ブルーデイジーもだいぶつぼみが大きくなってきました。

もう少ししたら開花しそうです。


楽しみがひとつ増えましたね~



今日は、夕方、最後の用事をすませにもう1回外出です。

旦那サマも別件で、再度・・・。


今夜の夜ごはんは21時くらいになるのかなぁ。

でも、お昼ごはんを食べれたのが14時くらいだったから・・・

まぁいっか・・・


でも、帰ってきて作る気力はどこまであるだろう。。。


あと少し~頑張るぞ~

でもって、明日はゆっくりするぞ~

・・・って思ってます。


それでは。またね~